チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新

コミケ終わってからぼーっとすごしてます

特にイベントも出る予定ないので
冬コミ用の原稿したりして。

先日実家に帰ってました。
猫とあそんだけど、ぜんぜんなついてくれないのよねー。


あと適当に遊んで描いてた絵をはっときます




myu-zu22.jpg

キュアミューズです
スイプリ全部みて、ミューズがめっちゃかわいくて描きました。




かえでーぬ

パイ楓2

なんとなくエロい楓さん描きたくて…
パイ投げ楓さんは、ツイッターの診断でやりました。




hubuki.jpg

艦隊これくしょん やってます
吹雪型が好きで、スク水吹雪です。




hatuyuki.jpg

初雪が特にお気に入りです。
なでなでしてあげたい。




これ以降は絵に差分もあるので
pixivのURLはっときます。
こちらでみてみてください。





いつまでも「はじめまして!」と言う吹雪が
なんか寂しくて描きました






がんばれ初雪たん!





初雪たんの本気です



[ 2013/09/13 01:21 ] | TB(0) | CM(1)
プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


