チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MK-Ⅱ、いきます!

この時期肌かっさかだです。
汗が出る夏も嫌いですが、乾燥するこの時期もどうかと…

アトピーは常に厳しい状況下ですね。








ガンダム戦記で
ようやっと、ガンダムMk-Ⅱが配信された。

あとフルバーニアンとRX-81の違うタイプ。




ガンダムMk-Ⅱはティターンズ仕様の黒。
コレの為にポイントを200万以上ためてとっておいたので
速攻で買わせて貰ったよ




gandamu





ならの介さんレーダー500って嘘だったねwごめんw

このステータスは
自分がパーツつけてる状態なので、実際はもっと変動してます。


ビームライフルmk-Ⅱとサーベルmk-Ⅱがかなり強いです。
でも、機体性能だけでいったら、フルバーニアンもかなりのもの。

ブーストがフルバーニアンは最初から90もってるので
運動性だけでいったらあっちのが上かな。





使ってみた感じでは、かなりいい感じです。
mk-Ⅱはフォルムも好きだし、ティターンズカラーってのがいいね。

ただ、ゲームの設定上
ハイパーバズーカ、ビームライフル、ビームサーベル、の武装を
全て装備することが不可能なんです。

だもんで、何か一つは泣くことになります。
腰につけれるようにしろよ!


自分のパイロットは射撃タイプなのですが
補給の事も考えて、一応サーベルもつけてます。

フリーミッションのオンラインでは、格闘する人があまりいないのですが
面白いんですよ?結構。

ビームマシンガンの人ばっかりで、微妙なときもありますけどね…
自分は使わないですが。つまんないんですよアレ。





今後もいろいろ配信されるみたいですが
ミッションも早く追加してほしいですねえ。

可変モビルスーツがいないので、是非やってほしいけど
空中行動のMSがいないので、ムリかな。

[ 2009/11/13 03:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
追加ミッションは、11月19日配信らしいです。
そういえば、11月11日は、
「電池の日」、「WW1終結」とか、
ポッキー以外にも色々あるみたいっすね
電池の十一で「電池の日」ってのは、
なかば強引だと思いますがw
[ 2009/11/13 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ってことは週1程度では配信は行ってるんだね。
ただミッションはもっと一気に追加してほしいところだねえ。

あとモビルスーツも性能が違うだけになってきたから
なんか特殊な武装とかのもほしいかも。
[ 2009/11/14 03:17 ] [ 編集 ]
やはり、フィンファンネルしか…w
サザビー追加されたら300万Pでも買いますw
対MA戦ミッション増えれば、
Co-opプレイもより面白いと思います。
MAの部位破壊とか面白そうですよね(゜_゜)

あぁ、でも連邦のMAってないか…
なら、MA護衛任務とかあれば…
アプサラスとかビグザムとかガウとかを
護衛する任務追加して下さいm(_ _)m
[ 2009/11/14 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


