チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上にたつなら

落ち着いた休みの日だったので
恒例の皮膚科に行こうと思い、寒かったが自転車で行った。

しかし病院の受付へ行ったら、なんと2時間待ちとのこと。
諦めきれないので、行った事のない病院だが、そんな遠くない所にあったので
そこへ寄ってみたが、そこも似たような感じだった。

だもんでもう帰ってきました。
経験上、月曜は週明けで混むことはある程度把握していたけど
今までこんなに待たされることはなかった。長くて30分前後。

総合病院じゃないのに、すごいな…
この時期やっぱり肌が気になる方が多いのかな。



あと病院の目の前で、保険証忘れたのに気づいたときはかなり凹んだ…
寒い中、家までもどったけどさ









仕事の事。




先日バイト先の店に、違う店舗の店長さんが出勤としてうちにきた。
電話で何度かやりとりはしたのだが、きちんと面と向かって話したのはこれが初。

どういう人かよくわかってなかったんだけど
正直かなりしっかりしてる人だなーと思った。
電話でも、よくうちの店の事を心配してくれたりするしね。


他店から来た場合、売り場の事はよくわからないから
大体が、どこの店にもあまり作業内容に変化のないレジ業務をメインで行うのだが
その人は売り場メンテナンスを行ってくれた。

売り場メンテナンスは、自分の仕事でもあったりするんだけど
人員や時間や作業量などの問題で、ほとんど出来てないのが現状…
本当は毎日でもやりたいくらいなんだけどね…

なので、助かりました。


後で話もいろいろ聞いたけど
かなーりきちんとしてる方で、この人の下で働きたいナーとちょい思いました。
うちの人達はあんまり尊敬できないし…

自分が自分が、の人だからねー。





上にたつのも大変だよね。

スポンサーサイト
[ 2009/11/17 01:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


