チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞い降りた2機のザク

PS3のガンダム戦記を1ヶ月近く放置していたのでプレイした。



連邦でのミッションでクリアできない所で詰んでたので
久々にやってみたら1回でクリアできた。

やっぱり少し間をおいて流れをかえないとだめだね。




その後、オンラインの協力プレイを友人とプレイした。
友人はジオン側だったので、自分もジオンでやったんだけど
ずっとザクⅡだった。

機体はザクⅠかⅡしか最初は無いからね…

ただマシンガンの厳しさは伊達じゃない。
バズーカをとってすぐ装備したよ。
やっぱりスパロボとかではあっさり回避されるバズーカだけど
あの戦場の中だとどれだけ価値のある武装かわかるね。バズーカかっこいい。



コアブースターと戦車の大軍から
防衛ラインを死守するミッションがむずすぎてクリアできない。

あれは2人じゃ厳しすぎるだろうよ…。
やっぱり制空権をとられるときついよね。



HARDでも意外とクリアできるけど
敵の攻撃一発くらっただけで、ライフが半分以上もっていかれる。
サーベルを全部くらったらほぼ撃墜。

緊張感のある戦いが出来てなかなかおもしろかった。





ネットワークチケットで300円使ってFAガンダム7号機をとっていた
ミッションモードだけでしか使えないものなんだけど、せっかくなので使おうとしたら
ミッションモードのポイントで購入できるようになっていただけだった。

しかも1200000ってどういうことだよ…
ガンダムを買うための権利を買ったってこと?


もしかしたら俺とらないままゲーム売る可能性もあるよ…







ガンダム戦記は中古でぼんぼん入ってきてます。
シナリオだけならすぐ終わるので、おそらくミッションモードをプレイしていない人が売るのかと。

買取金額もどんどん下がってきてるので、売るならお早めに。
[ 2009/10/04 02:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


