チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加配信

カオスヘッドノアをようやっとプレイしだした。
まだ3時間程度しかプレイしてないので、序盤のキャラが登場していく位のところ。

主人公の声をあててる吉野さんの演技が上手い。
あのキモオタっぷりを見事に演じきってる。

あと、女に縁がない感じだったのに
急にいろんな女に出会ったりしていくことへの戸惑いは
もうちょいあってもよかったかも。
人に対しての疑念を持ってる表現は面白いと思うけどね。


まだまだ序盤なので
もうちょいきちんとプレイします。







さてガンダム戦記がそれなりにアップデートした。


新規パーツも配信。

 ・複合装甲ユニット
 ・格闘ブースターSP
 ・射撃ブースターSP
 ・次世代ジェネレーター
 ・高出力アポジモーター
 ・大容量プロペラントタンク
 ・テム・レイの回路

以上のパーツが追加された。


ミッションで
連邦側:      エゥーゴ登場
ティターンズ側:  ティターンズ登場
の2つが追加。



他にも細かく色々調整が行われてる。





ジオン側ミッションの「ティターンズ登場」をプレイした。


序盤はジムカスタムやジムスナイパーを落とすだけで
そんなに苦労はしないんだが
補給路がものすごい微妙な位置にあるので、狙い撃ちされやすい。


序盤の敵を破壊したら
増援で、ジムクゥエル、ガンダムmk-Ⅱが大量に降ってくる。

こいつらからこのミッションの本番。
ジムクゥエルがかなり多く、mk-Ⅱのハイパーバズーカを2丁もっているため
格闘で敵陣へ突っ込むと、集中砲火で即死することになる。

ガンダムmk-Ⅱも相当堅く、威力が強いビームライフルをもっているため危険。
シールドが高性能なため、即撃墜は困難。


ノーマル、ハードだとそんなに苦じゃなかったけど
ヘルだと厳しかった。
ジムクゥエルの援軍が出てきたら、補給路はほぼ間違いなく陥落するので
サーベルを持っておくことが自分は必須だった。

自分のmk-Ⅱサーべルはかなり威力が高いので
パイロットは射撃タイプだけど、機体のステータスをパーツで格闘寄りにしてるので
接近戦でも全然いけるようになってる。



だもんで、ポイントもヘルだと50000くらいかせげておいしいです。
味方がちょい頼りないMSだと厳しいですけどね。




格闘が面白い。
サーベル2本持ちやってみようかな。




[ 2009/11/20 03:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


