チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンボ

仕事終わりに久々にゴハンへ。
ローストビーフが売りのハーフダイムへいきました。


しかし、バイト先の近くのよく行っていたハーフダイムは
もう閉店してしまっていたためなかったので
ちょい遠い所の本店へ行きました。

また一人の友人に車を出してもらったので、それに乗り込み本店へ。

金曜だったので、若干の混み具合は覚悟してたんですが
かなーりガラガラでした。

でも妖精が可愛かったです。




空腹すぎて、写真を撮るのを忘れてましたが
久々に食べたローストビーフはとてもおいしゅうございました。

ただ、あんなに切りにくかったかな?
たしかにやわらかかったけどね。

あと思ったよりおなか一杯にならなかったかも。
何度か別の店舗へは行ったけど、その際はいつもおなか一杯で
帰った記憶がとても強いんですよね。

おごってもらって、たくさん食べてたからかな?
とりあえずおいしかったです。また行きたいな。

あと妖精可愛かったです。





そのあとびっくりドンキーへよって
デザート食べてダベってました。
こっちはかなり混んでました。ほぼま逆なくらい。

やっぱりティラミスパフェさいこーっす!


2009112022240000.jpg




また俺のしょうもない話を聞いてくれてありがとう。
俺がいるとどうしても話のネタがかたよるな…
(大体愚痴か人のイヤな話… ほんとごめん)

今度から本当にクールなキャラでいくよ…

それにしても妖精可愛かった。





一緒に奈良之介さんもいたけど
彼は話をしていて思ったけど、すごいいろんなこと知ってるね。

話していて為になるような知識をたくさん持ってる。
結構興味あることも知ってるから、話してて面白いです。

妖精可愛かったなあ。





帰りにバイト先の店に自転車とめてたので、そこまで送ってもらいました。
そのままみんなとは別れたんですが

自分だけ閉店後のお店になにげなく入って
店長とちょいしゃべくってました。

閉店後のお店には入ったことがほとんどないので
なんか静かなお店は新鮮でしたね。
ただ奥は暗くて怖かったです。


今日21日はDSiLLの発売日なので、それの陳列で時間かかってたみたいですね。
現物みたけど、思ったよりかなりでかいです。

ただ、据え置きではない… それはいえる。
ま、引き伸ばしただけならいらないかな…
せめてアドバンスを使えるようになっててくれたなら買ったかもしれないけど。

に、しても妖精可愛かったな。





そんな感じで、楽しかったです。
俺でよければまた連れてってください。

次は、スープカレーかお好み焼きだ!








妖精可愛かった。

スポンサーサイト
[ 2009/11/21 03:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


