チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御坂は雷遁・千鳥を発動します

最近洗濯物の乾きがなんかいい。
乾きというか、たたむときになんか服が綺麗になってる感じ。

おそらくなんだけど
洗濯物の前方にちょうどストーブがあるため
そこから熱気が出てるため、綺麗に乾くんだとおもう。

たぶんね。







連続でイラストの日記ですが
ちょっとパロった絵を描きました。




千鳥





とある科学の超電磁砲の御坂美琴を
NARUTOのサスケ風に描いてみました。

もともと頭の中でイメージがあったので、ずっと描こうとは思ってました。
たまにこういうパロったネタ絵を描くんですが
いつも急に思いつくんですよね。よく仕事中に思いつくので
帰るときに忘れないようにメモったりします。


とある科学の超電磁砲(レールガン)は実際アニメもコミックもほとんどみたことありません。
とある魔術の禁書目録なら漫画は読みました。

インデックスは好きです。
レールガンは、実はコミックはちょいとだけ読んだことがあるんです。
でも、正直ちょっとピンと来なかったので途中でやめました。

なのでインデックスのほうが好きです。




結構面白いって話をよく聞くんですが
最近のアニメ自体、実は観てないんです・・・

しいていうならドラゴンボール改ですかね。
あとNARUTO。







そういえば、以前のブログは完全に消しました。
あっちをお気に入りなどしてくれている方がいらっしゃいましたら
こちらだけにしてくれると助かります。

もう以前のは開けません。





[ 2009/11/25 07:43 ] | TB(0) | CM(2)
アニメで観たとき感じた違和感はコレだったのか!?
そういえば普通に千鳥流しとか使っていました…

よく考えてみればレールガンもコインにチャクラを仕込んで飛ばす飛び道具版千鳥ですね(;^_^A
堪能させてもらいました。

話は変わりますが関東では昨日サスケとイタチの忍術対決が放送してました。

個人的にこの2人の対決がかなり熱いですね!
[ 2009/11/27 14:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分はインデックスでの彼女しかほとんど知らないんですが
電撃といったら、千鳥だろ!ってことでコレに行き着きました。

実際どっちが強いんでしょうね?サスケと。
でもまあ、雷遁だけじゃないのでサスケでしょうね。


っていうかNARUTOもうそんなところまで行ってるんですか!?
ってことは、エロ仙人は…(;_;)
[ 2009/11/28 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


