チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

包装開始

醤油がきれていたのを忘れて
冷奴を用意してしまった。

どうしようもないので、ドレッシングをかけてたべた。
和風ドレッシングだったので結構いけた。

…きちんと買っておかないとダメだね。






もうクリスマス時期になってきて
プレゼント包装がスタートしだした。

小さいものならすぐできるんだけど
PS3やWii、太鼓の達人やWiiFitなどといった
大きいものは時間がかかる。

自分はそれほど上手いほうじゃないんだけど
今日お客さんがすごい優しい人で、話しながら包装してたんだけど
見られてたけどかなり気が楽だった。


「そんなにきちんと包んでくれても、
子供はどうせ全部ビリビリってやぶいちゃうんだよね
心して袋から出すように言っておきますよ!」


みたいな会話をしてくれて、楽しかったです。



本当、やっぱり開けるのは子供が多いし
結局あけた袋は一瞬でゴミと化すので、
あんまり気にしすぎて時間かけるのもよくないんですがね。

まだそんなに多くないので大丈夫ですが
12月に入ると多くなってくると思われます。


今日から新しいバイトの募集がスタートするとか言ってた。
近くに住んでる人いたら、連絡してちょ。








寿司食べたいなー

前回トリトンいったとき、財布落としたから
なんかあれから行ってないんだよね。
寿司好きのバイト仲間がやめてから、本当にいかなくなったし。


…う~ん

トリトンか、とんかつか、そばか、
どれかにしよう。


…給料日前だけどね!




[ 2009/11/27 02:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター