チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とん カツ 食う!

午前中、眠くてやばかった。
朝はそんなに強くないので、出勤時はテンション低いんだけど
12時まわる頃にはもう通常までに上がってるのが普通。

でも今日はいつまでたっても眠く、体もだるかったので
早めに休憩とらせてもらった。


ついに回復が遅くなってきたか…?









仕事終わりに後輩2人とご飯食べに行きました。



前から行こう行こうと思ってました
とんかつ屋です。

回転寿司のすぐ近くに去年だかに出来て
何度か行った事あるところです。
ご飯、汁物、緑茶、キャベツをおかわり自由にできるので
おなかは相当満たされます。



天気は雨だったんですが
店からも、各々の目的地からもそんなに遠くないので
寿司はやめて今回はとんかつにしました。


自分は味噌カツにしました。
あれって好みが分かれるって言われますよね。
今日行った後輩の両親のどっちかがダメっていってたなあ。

自分は大好きですけどね。
あの味かなりはまります。濃いからのどかわいちゃうけどね。


一人はなんとか膳というなんか豪華なのを
一人は大きいエビのフライが一緒になってる定食を。

どちらもおいしそうで、また食べに行きたくなりましたね。
今度行ったら違うのにしよう。





家に帰ってきてその3人でガンダム戦記をオンラインプレイ。

連邦で頑張ってました。
ジオンはかなり制覇したので、相当強くなってるんですが
一人がオンラインプレイは初めてだったので
レベルの低い連邦でプレイしました。

みんな低いので、緊迫した戦いができましたよ。



最後のドムトローペンにはやられたね!
弾みんな無かったし、サーベルだけで挑んでたのがあだになったか…

また機会があったらやりたいですねえ。
今度はジオンだ!




[ 2009/11/28 03:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
醤油GET出来ました?
[ 2009/11/28 13:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まだ!
[ 2009/11/28 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


