チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売日

帰宅した時に、もうお米が炊けている状態にして生活してるんだが
米がまったくおいしくなく炊けていた。いわゆる失敗?

ぬちゃぬちゃしていて全然咬めないのに
芯が残っていて変な食感。
明らかな失敗、ていうかもうジャーがダメかもしれん。

米ないと生きてけない…









さて、3日は案の定忙しかったです。
開店直後に若干キれられましたし。なめんな。


とりあえず気になるタイトルを。


PS3&Xbox

アサシン クリードII
Fallout 3: 追加コンテンツパック
Fallout 3: Game of the Year Edition



PSP

ときめきメモリアル4
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
ファンタシースターポータブル2



DS

パワプロクンポケット12
メタルファイト ベイブレード爆誕! サイバーペガシス



Wii

戦国無双3
戦国無双3 with Wii (特製クラシックコントローラPRO同梱)
戦国無双3 特製クラシックコントローラPROセット
戦国無双3 TREASURE BOX
New スーパーマリオブラザーズ Wii




こんなとこ?



目玉はやっぱりWiiのマリオ。
予約も入荷も段違いで他より多い。もちろん売れ行きもダントツです。

マルチプレイ対応してるってことで、LANアダプタもちょい売れてた。
でも本体を購入していく人はあまりいなかったかな。
やっぱりもうほとんどの家庭にWiiやDSはあるってことですかね。

子供だけでなく、昔やっていた大人の方も結構購入されていて
幅広い層で売れております。
任天堂はは今年これで乗り切れる?


次はPSPのファンタシースターポータブル2

体験版も消化率が結構良く
お店に早々入ってきた人の中では、これを買って行った人が一番多かった。
単純に小さい子供はあまりやらないゲームだから
大学生とかが買いに来たというだけってのもあるんだけど…

うちの従業員も何人か購入していて
自分も少し悩み中。先日アドホックパーティで体験版をやったけど
それなりに面白かった。

ただ来週テイルズ買ったりするので、あまりRPGを買いたくないっていうのが本音。
実際ペルソナもまだ中盤あたりだしね…





ちなみに自分はコレを購入。


2009120402510000.jpg




ガンダムvsガンダムです。

アーケードでは全くの未プレイ。
っていうか元々一回もやったことないんですけどね。

腕も正直ド下手です。
ただガンダムが好きっていうだけでやってます。


前作より大幅に機体もシステムもボリュームアップしていて
かなり面白くなってます。

お気に入りユニットは、ユニコーンガンダム、デスサイズヘル、ガンダム、です。
ユニコーンはあの上にあがっていく蹴りがかっこいいね。
あいかわらず陸戦ガンダムの走りかわいい。





ほいで、実はもう1個ほしかったのが
PSPのときメモ4。

恋愛ゲームの王道というときメモシリーズですが
実は一作もプレイしたことがありません。

そういうゲームをプレイしたのも結構遅かったんですよね…
絶対やったほうがいい、とある種の友から進められたのですが
やっぱりこれも金銭的な問題で厳しいかと…

中古入ってきたら考えておきます。





あとはぼちぼちの売れ行きです。

戦国無双がそれなりかな?
ある方のブログでプレイ日記を観たけど
やっぱり画質などはほぼPS2と変わらないようです。

処理が若干気になるとか?


パッケージの胸おっきい人が気になりますが
それだけのために買うわけにはいかないな…

オロチの新しいのでも出たら、おそらく参戦するでしょうから
その時にでも堪能しますか。







っとこんな感じでしょうかね。

やっぱりマリオは、名前だけでも力もってますね。
しばらく予約も入ってなかったんですが
発売2週間前くらいから急にスパートかけて予約はいりだしました。

たぶん一般分ないんじゃないか?もう。


でもパッケージが真っ赤なのはどうかとおもう。
DSのときもあれ色が黄色だったけど
買取とかするとき、不便なんだよね。割れてたりしたら替えがないから。

ま、Wiiは不調らしいので
これで少し軌道修正になるんじゃないでしょうか?






とりあえず自分はガンダムです。

来週もまた色々でるので
気が向いたらその事かくかも知れません。


それではしゃらばい。

スポンサーサイト
[ 2009/12/04 03:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
こちらでははじめましてー(*°∀ °*)ノ

そういえばゲームが続々発売する時期でしたね…
自分ネットゲームをやっていてそっちにお金かけているので
全然忘れてました…(屈辱

私的にはときメモ4と戦国無双3はほしいなぁー…と

ときメモは全シリーズ(ノーマル&GS含めて)やっているので
是が非でもやりたいところです…

戦国無双がwiiってことでちょっと心配…
たしかにwiiだとロードとか長めになってるゲームが多いですよね
でも戦国スキーなのできっと買います ←

ほしいゲームが多すぎて悩みますね(>_<)
[ 2009/12/04 04:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメサンクスです。

戦国購入ですか!
ってことはWiiの所持者ですね。
結構売れていたので、面白いと思います。

ただ、本体更新しないと読み込めないかもしれないのでご注意を!
ソフト入れれば更新できると思うので。


ネットゲームは、しばらくラグナロクオンラインやってましたね。
かれこれ5年とか経ちますが、間を空けてるので
全然強くないって言う…

[ 2009/12/05 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


