チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

ぢがれた

疲れて昨日は眠ってしまった。
晩御飯も、めんどうくさかったのでスーパーの弁当。





帰ってきたのが7時過ぎだったので
かなり疲労してた。

ここ数日残業ばっかしてたのだが
うちはあまりお金が出せないみたいなので
昨日はボランティアで残業した。ま、よくあることだけど。

なんでか知らんけど店長は若干俺にイラついてたな。
たぶん勝手なことされるのが嫌いなんだろうが
お疲れ様の挨拶くらい言えんもんかね。シカトはないだろ。







本当にこの数日の出勤はハードだった…
やること多いからきついよほんと。

まあその分年末年始はお休みもらうつもりなんで
そこらへんは他の人達にお任せしますか。




マリオ、ファンタシースターと、無双の一般分が売り切れていた。
無双は追加で入荷したけど、他は入ってない。


マリオに関しては一般分は昨日の昼過ぎまであったのに
夕方に来て「在庫あるか」としつこく聞かれた。

発売当日に並んでる人だっているのに
翌日の夕方にきて無くなっていたから文句言うなんて
ちょっとダメダメです。

朝電話してくれれば在庫あったのに。





ま、これからクリスマス商戦で
お客さんもピリピリしてくる時期です。

接客業の方は対応を慎重に。
今年もあと少し
なんとか乗り切っていきましょー。



[ 2009/12/05 13:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター