チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入ぶつ

先日、知人からこんなことを言われた
「なんでFF13買わないの?」と。

…なんで、ってさ。
なんで買うのが当たり前みたいな言い方なんだろう。

じゃああなたはなんでメモリーズオフを買わないんですか?
と、俺は訊いてもいいのかね?
それを問われた時の自分の中の答えと同じだよ。俺の答えも。








12月の2回目の発売日。
毎週連続で大きいタイトルが出る月の2回目ってわけで
それなりに今週も出ております。


さくっと気になるタイトルだけ。



PS3
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(Xbox版も)

Wii
テイルズ オブ グレイセス
ファミリートレーナー2
ウイニングイレブン プレーメーカー 2010(PSP、PS2も)

DS
ルミナスアーク3アイズ

PSP
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル3
BLEACH~ソウル・カーニバル2~

Xbox
サムライスピリッツ閃






他にも細かいタイトル沢山ありますが
こんなとこですかね。


一番売れそうなのはやっぱりテイルズ。
今作は完全新作で、Wiiでは2作目。
戦闘システムはPS2のTODのシステムと同じ感じらしい。
デザインはいのまた氏。

本体同梱版も出ていて、予約特典でドラマCDと
服装のプロダクトコードが付いてくる。

入荷でほぼ全部についているけど
無くなり次第終了なので、欲しい人は買いましょう。
予約もかなり入っていた。



ウイイレは、PS3と箱〇で出たのの移植作。
同時に出せと思いたくなるが、これでほとんどのハードで発売されたね。
PSPには同梱版もあり。

予約が全く入っていないのに、PSPのソフト単品の入荷数がめちゃくちゃ多かった。
はっきり言おう。売れない。





ナルティメットアクセル3は今作はPSPで登場。
今までナルティシリーズはほとんどPS2で販売されていて
ナルティメットストームのみPS3だった。

まさかのPSPでの発売ということで、予約もかなり入っていた。
アクセル3なので、テレビでの疾風伝編を収録。
声優の竹内さんが、アニメでまだ録ってないシーンもやったと言っていたので
おそらくペインが木の葉を攻めるギリまで入ってるかも。

PSPなので、前作よりボリュームが少ないかもしれないけど
ナルトのゲームの中でも人気の高い作品なので、売れるでしょう。





あとはコールオブくらいか。

予約も入荷もぼちぼち入っていて、PS3版のほうが多かった。
友人が前に出たやつをプレイしていて、結構はまっているけど
自分は絶対に3D酔いするのでやらない。









2009121102410000.jpg




ちなみに自分はコレを購入。
テイルズとナルト。

ファンタシースターは、実は先週買ったもの。
プレイしたことは書いたけど、買ったことは書いてなかったので一緒に載せました。


友人とアドホック使ってマルチプレイをよくやってます。
PSPでは今一番売れてるでしょうね。
品切れのお店も多いのでは?






ま、こんなとこですかね。

ナルトとテイルズはまだやってないので
時間みつけてやろうとおもいます。

Wiiを久々に起動するときがきたかな。



[ 2009/12/11 03:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


