チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れて寝た。

リンスとシャンプーを間違えて買ってしまった。

シャンプーというか、自分はずっとリンスinシャンプーを使っているので
それとリンスを間違えてしまった。
買ったリンスはもう詰め替えてしまったので
新しいシャンプーを詰め替え用じゃなく、入れ物ごと買おうとしたんだけど
なんかめっちゃ高いんだね、一緒になってるやつ。

詰め替え用ばっかり買ってたから、わからなかった。
疲れてるのかな、最近こんなミスが多い。









昨日も残業した。
12月半ばだというのに、新人も未だ入ってきてない状況で
しかも出勤人員も通常のまま。

忙しい時期なので、正直定時で仕事は終わらない。
最近いつもなんらかんら残して帰ってしまう。

残業中はレジをやりたくないので
給料いらないから残る、と言って勝手に仕事をしてる。
お客様からしたら関係ないんだけどね…





帰ってきてから、友人に誘われてPSP2をプレイした。
そういえば、あまり詳細を書いてなかったね。


現在レベル61
女ニューマンのブレイバー。

使用武器は
スピア ツインセイバー ウォンド マドゥーク ナックル
ってとこでしょうか。

ブレイバーは片手武器が適正あるので
両手武器のグレードを上げるのにすごいポイントがかかる。
どうしても使いたいのだけ、あげることにしている。

ナックルとスピアがお気に入り。
主にナックル。


ウォンドは支援系のテクニックのみ。
ただまだタイプの職業が少ないので
レスタなどの回復が範囲になってないのが悲しいところ。
はやく範囲にして、みんな回復できるようになりたいわん。



レベルが60に達したので
昨日はAのミッションをやってみたんだんが

かなり厳しい戦いだった…
普通の敵の一撃一撃で瀕死の攻撃をもらうので、回復材がすぐに底をつく。

こっちの攻撃もあたればダメージは高いんだけど
全く当たらず、0ばかりで苦労した。
属性にあわせて相手の弱点を攻撃していたので、なんとか倒せていたが
それ無かったら本当に何もできなかっただろうな。



ストーリーをまだ全然進めてないせいか
アイテムショップや他のショップの品揃えがよくない。

いーかげんそろそろ本編もプレイしておこう。








ちなみにナルティメットアクセル3もプレイ中。
マスターロードをちょこちょこと。

前に買ったのが、ナルティメットヒーロー2だったので
それからやっていなかったが、全然システムが変わっていなかったので
問題なくプレイできている。

スピーディな戦闘ができて面白い。
これがナルティの醍醐味だね



でも奥義はやっぱり前作よりも劣っているね。
PS2じゃないっていうのもあるんだけど
迫力もそうだし、なにより短い。

実は奥義をかなり期待していたので、もっと演出長くてもよかったかなあと。
まだ全然みてないんだけど、一人一個しかないんだろうか。

プラクティスでナルトを使うと
すでに螺旋手裏剣が奥義になってるので、なんかそんな気がするな。


4人で一気にバトルできるようになってるけど
正直前作のままでもいい感じがする。

前作では、2対2でたたえるけど、一人は援護として使える仕様。
今回は4人全員がバトルを開始できるが
そうなるともうハチャメチャで、なんか忍の戦いっぽくない。

みんなで遊べるっていう点では面白いけど
せめて交代制でよかった気がするかな。


次のナルティが出るとすれば
もうナルトは仙人モードになってるはずなので
次はPS3で出るのを期待したい。

そうすればかなり派手な演出も期待できるかも。









ってな感じですが
昨日はPSP2をプレイし終えたら
そのまま死ぬように寝てしまったので、ブログの事を全く忘れていたわけです。
しかもついさっき起きたという。

あんまり体に負担かけるすぎると
肌がますます荒れてくるのでいやなんだけど

明日からFFまでずっとまた出勤なんだよな…




はぁ…



[ 2009/12/12 15:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


