チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず金

後輩2人とご飯を食べに行った。
前回はトンカツ屋だったのだが、今回は定食屋へ。


…でも良く考えたら
ここでも俺トンカツ定食頼んでたな…。

いまさっき気づいた。
違うのにすればよかったぜ。







色々話きいてて面白かった。
一緒にいた2人は大学在学中なんだが、
自分は大学と言う所を全く知らないわけで。

先生というか、講師?には色々いるらしく
ニュースとかであるような人も実際いるらしい…

その1人曰く
「変態の塊」らしい。



話聞いてると本当にそんなのいるんだなーという感じ…
とばっちり受けてる生徒もいるとかで
結構大変なんだね、大学も…

専門でなぁなぁにやってしまったので
一度はいってみたいなーと思ってる。大学に。

・・・友達もできそう。






そのあと、1人は学校があり別れたが
もう1人とヨドバシへ。

彼はノートンを買っていたけど、自分はあまり用事がないので
色々物色していた。

ヨドバシいくと欲しいのがありすぎて困る。
液晶ペンタブ ウォークマン モニター PC ゲーム機
本当にお金ありあまるほどあったら全部買ってるな。


ただ、ウォークマンを最近欲しいと思っていたんだが
PSPgoを買ってウォークマンとして使ってもいい気がしてきて
今悩み中。

全然所持金が足りないので買うことはできないが
goはAV機器としてもかなりすぐれているので、
買ってゲームをしなくても、十分使い道はある。


goはPSPとして出すんじゃなく
PSPも出来るウォークマン的な流れで出せばよかったんじゃなかろうか
と良く話しをする。

やっぱPSPはUMDって印象が強いしね。






兎に角
お金が無いので何も買いませんでしたとさ。

おっつ。



[ 2009/12/15 02:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


