チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあとちょっと。

TOGのラムダ繭内の敵が強くて進めなくなった。

おそらくほぼ終盤のダンジョンだと思われるんだが
通常の敵でも油断してるとフルボッコされる。

なので、入り口のセーブポイント付近でレベル上げ中。
今までレベル上げ自体してこなかったので
いい機会なのと、まだ戦闘の技術が自分に足りないので
自分自身のレベル上げも兼ねております。

パスカル入れるとなぜか負ける。
好きなキャラなんだけどなあ。



あとヴェスペリアの時にもあった、ゲームのバイナリコードにある名前で
また見慣れない名前があったらしいです。

ヴェスペリアではパティの名前が360の時点でバイナリでみつかっていたため
移植の予想がまさに的中してましたが
今作も同じようなことになってるらしいのですが

見たところ、バイナリにあった名前のキャラって全然パーティのキャラじゃないんだけど…
ただのおっさんです。
しかもWiiなんで、移植の可能性は低いかと…。
画質はPS2並だし、PS3とかに移植するなら作り変えないといけなくなるよね。

ま、もうすぐ終わるから別にいんだけどね。









部屋の湿度がめちゃくちゃ少ない。
以前の部屋の時は、ストーブ自体たいてなかったので
冬でも乾燥せず過ごせていたのだが、夏は湿度多くて厳しかったな。

今の部屋は通気性なども問題は無いんだが
ストーブつけてると部屋の湿度がものすごい下がるので
乾燥しまくりです。


加湿器でも置いてみたいけど
あれもつけてるだけで電気代かかるしな。

昔よくわからないまま使ってたことあったけど
もう必要ないとおもって捨ててしまったのです。
どっかで安いの探してみるかな。




乾燥してるので、またインフルが流行りそうですが
今年はずーっと流行ってましたね。新型のせいで。

毎年寒い時期だけ流行するのに
ずっと騒がしかったのなんて、何年振りでしょうね。

同人誌かいてらっしゃる知り合いも、新型にかかってしまったらしく
冬コミのを体調不良の状態でなんとか入稿したらしいです。
・・・すごい精神力だ… さすがだな…



未だに仕事場ではマスク着用です。
正直もう売り場で動くと蒸れて邪魔くさいんだよ…

お客さんの大半はつけてないし
他のテナントの従業員もしてないっつうに…




実は自分は年末年始に、風邪にかかりやすいみたいなんです。
去年は年末に、一昨年は年始にかかりまして
友人や家族と一緒にいるときにかかるので、迷惑かけてばかりでしたね。

なんだろ、気が緩むのかな?
今年は気をつけます。




[ 2009/12/19 02:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


