チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー

自分へのクリスマスプレゼントのつもりで
ある携帯ゲーム機を買ったんですが

家でセットアップしようとして
充電していたら、コードにひっかかって机から落としました。

電源つけたら液晶画面に線が入ってました。
だから今日修理に出しました。


クリスマスってなんなんだろうね。











クリスマスっていうことで
律を描きました。


クリツマツ2



※クリックで拡大表示できます。






クリツマスってとこでしょうかねえ。
世間はそんなんですが
自分はずーっと連勤でございます。


最近本当に疲れている上、体調不良のなせいか
仕事や私生活でも細かいミスが多く
ブログも不安定になっております。

28日が終われば、あとは実家に帰るだけになるので
それまでの辛抱だと思えば…




あとクリスマス当日って意外と
お客さんも少ないんですよね。

だからピークは越したと思うので
もう大丈夫かと…



思います…





[ 2009/12/25 05:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
何買ったんですか?

さっきアメトーーク見て思ったんですけど、〇上さんってダンディに似てません?笑
[ 2009/12/26 10:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
goですわー

充電してたらコードに引っかかって
本体おとしてしまいました。
何もせず修理行きでした。


上さん似てるね!
店長も今年は胃が痛くてしょうがなかったっていってた。
[ 2009/12/27 04:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


