チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守る強さを知るRPG

安い加湿器を買った。
とにかく部屋が乾燥してたまらなかった。

湿度20%切ったのはまずいとおもったんだ…
安物ではあるが、それなりの湿度を保てるようになったので
これでなんとか乗り切ります。







グレイセスをクリア。
だらだらプレイしていたけど、ようやく終わりました。
ストーリー自体もそんなに長くは感じなかったかな。


称号がかなり多くてまだ全然とれてない。
2週目からのバグがかなり多いみたいなので
1週目でやれるだけやってから売ろうと思います。

テイルズは買取の値段すぐには下がらなそうだしね。







ってことで
グレイセス秘奥義集。






ネタバレ有り。

コメントは非表示でみてください。
なんかかなり騒がしくなってるので、みえにくくなってますから。






こう観ると結構多いんですね秘奥義。
各キャラに3個あるみたいで
ソフィのみ4つ目の「火龍炎舞」があります。

ソフィは戦闘始まった瞬間に必ず
クリティカル率が上がるスキルを使うのが可愛いと思った。


気に入ってるのは
ヒューバートの「アンスタンヴァルス」
アスベルの「白夜殲滅剣」

かなり見たっていうのもありますけどね…


ゲージがMAX中に発動できるという以外に
キャラによって、コンボを25ヒット以上出せば秘奥義だせるようにもなるので
ヒューバートはかなり使ってましたね。




あとまさか、ただの使用人のフレデリックにも秘奥義あるとは…
もちろんクリア後に戦うことになります。
さっき戦いましたが、普通の剣技使ってきます。

散沙雨、秋沙雨、空破絶掌撃、幻影刃

強くはないですが、無駄にライフが多くて時間かかりました…
秘奥義はめちゃくちゃつよいけどね。







闘技場では

リバースからヴェイグ
ハーツからコハク
デスティニー2からリアラ 

が出ています。
もちろん秘奥義あり。


まだ戦ってませんが結構強いんだろうな…





まあやっぱり戦闘が面白いんで
まだ売らずに隠し的なものをとっていこうとおもいます。

やれることやれたらそれでいいかな。

スポンサーサイト
[ 2009/12/27 18:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


