チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

りっちゃんです!

自分のビーマニの師匠と言える友人が
年末恒例でまた遊びに来ます。

ってわけで最近またちょいビーマニリハビリ中。
毎回間隔を開けるので、毎回リハビリで始まるんです。

やっぱり何回やってもスコアは上がらないな…
明日来るのでもうムリだな…









今年は5~6月くらいから
けいおん!というアニメの律にはまりまして
かなりな頻度で描いてました。


だもんで、描いた律を簡単ですが
並べてみました。




りつ




※クリックで拡大表示できます。





一応左上から右に行く順で、描いた順番になってます。



最初はたしか
パロった絵を流行りのなんかで描いたら面白いかな?
とかいう適当な理由で、流行ってるアニメ調べたら「けいおん!」だった
っていうだけだった気がしますね。

そのあと店にCD入ってきて、友人に
「キャラの人気順ってどうなってるの?」って聞いたら
律が一番下だったので、律を好きになったんだよなあ。




何度も描いてるキャラですが
未だに安定してません。

オリジナル要素があまりないので、それを入れようとしたりしなかったりしてるせいで
絵柄もきちんと定まってないんでしょうねきっと。


まだまだ描いてはいるんですが
きちんと着彩して完成させたのはこれだけでした。

他のキャラも何度か描いてはいますが
律が圧倒的に多いですね。




今年は「けいおん!」でしたが
来年はどんなキャラにはまるんでしょうね。

何もなければずっと律でもいいかな。

[ 2009/12/28 02:43 ] | TB(0) | CM(2)
札幌に遊びに行くために生きてるようなもんだしね。
ビーマニはモチベーションが続けばスイスイ上がっていくと思うんだけどそれが一番問題ですな。
近ければ誘ったりできるんだが。

何はともあれ来年もヨロシクお願いします。
あと来年はオジキャラで。
[ 2009/12/29 02:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ELTO

俺もだ。
[ 2010/01/05 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター