チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰か?

案の定、体重が増えていた。
毎度のことながら悲しくなるな…

ダイエットしなきゃ。







寝ていたら友人に電話で起こされ
そのまま街で繰り出しました。
友人は相変わらずでしたが、それがいんでしょうなお互い。


元々専門で知り合った仲なので
お互い絵描きなのですが、最近彼は絵からはなれていたため
絵を描く為にペンを全く持たない生活をしていたらしいです。

しかし、そんな彼もようやく今日画材屋へ行きたいと言い出し
スケブやらなんやら買ってました。

リアル友達で絵描き仲間がほぼいない自分としては
本当に嬉しい限りです。




彼は専門学生当初、かなりド下手だったんです。
(はっきり言うと絵は小学生レベル並…)

しかし、成長速度が他の誰よりもグンを抜いて高く
1年ちょっとの段階で、個人的評価ですが
クラスで一番の画力の持ち主になったといえる人間なのです。

絵の成長はいつも見ていると結構分かりにくいものだったりするのですが
彼の成長ぶりは、いつも一緒にいた自分ですらはっきりと感じ取れたので
自分が一番驚いています。





そんな彼も、卒業して色々あり
しばらく絵から離れることになっていましたが
ついにまたペンを握るときが来たという事で、自分としても大変喜ばしいことです。

またデッサンを1からやりなおすと言ってるくらいなので
自分も初心にかえって頑張りますかー!







ほいで色々買った後
帰りに地下でインコを見てきました。



2010010516020000.jpg



動物を見せ物にしてるのは
ちょっと好きじゃないのですが

やっぱり見てると癒されてしまいました。
可愛いなあ、インコ。


[ 2010/01/06 01:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


