チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが正月イラスト

朝すぐに整形外科へ行ったんだけど
帰ってきて家にいたら、知らない番号から電話がきた。

別件で電話が来る恐れがあったため、つい出てしまったんだが
出るなりふざけてきた。

「この電話は、間違い電話ではありませんー」

と変な声で繰り返され
その後なんか言ってたけど、意味分からんからすぐ切った。


しかし、番号通知でわざわざ電話してくるんだな。
それなりな覚悟をしてるってことだよね。

万が一かけてきた人間が知人だとして、コレみてたら
早く連絡してきたほうがいいよ。色々やるかもしれんから。












さて、
正月イラストをようやく描きました。

4日に帰ってきて、それから製作したので
正月はもう過ぎてしまってたんですけどね・・・




正月





※クリックで拡大できます。





長門と律です。
どっちもお気に入りキャラ。正反対のキャラですけどね。



着物は以前ちょこっとだけ描いたことがあったんですが
やっぱり難しいですね・・・

特に柄。

律の着物も本当は柄細かく描きこみたかったんですが
気力がもたなかったです・・・ 申し訳ありません。







作成段階





製作過程です。


ラフはアナログで紙に描くんですが
クリンナップをPCのSAIで行うので、ラフとはかなり変わってしまってます。

アニメ塗りもフォトショじゃなく
全部SAIでやってますねえ。


やっぱり、着物は書き込んだほうがよかったな…
時間あったら描き直してみます。






みんなの描いた律ももっとみたいなぁ。

[ 2010/01/10 01:54 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


