チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カァーツ

異常あったと思われる商品を返してもらえずに
交換商品を持っていかれてるとは・・・

その上数時間の拘束で作業に支障・・・
考えただけで頭痛くなるが

…なんだか逆に気の毒になるな、そんな生き方に。
ま、こっちの話よ。











数人ととんかつ屋へ。
なにげに結構通ってるこのとんかつ屋。

連休中ともあってか相当こんでいた。
待ってる間暇だったので、ガキっぽいいたずらしたりしてた。



このとんかつ屋は
キャベツ ごはん お茶 汁物 のおかわりが自由で
行く度にいつも何かしらおかわりしていたのだが

実際、汁物とお茶のおかわりだけで足りるので
自分は通常メニューのみでおなか一杯になれる。



通常メニューでも個人的には相当な量なのですよ。
実際食べきるので精一杯・・・ 

もちろんとてもおいしいし
肉もジューシーで食べ応えもあるんだが
胃袋がそこまで大きくない自分にはすぐに限界がおとずれる。

しかも味の濃い味噌カツなんてのを食べたので
それは限界も早いわ。



今度行くときは
変化球なカツカレーとか食べてみようかな。
カレーなら、ご飯のおかわりなさそうだけど。

どっちにしても食べれないね自分には。
すぐ腹いっぱいになるしー。




と、色々言いましたが
本当にとてもおいしく食べさせていただきました。

やっぱりみんなで食べるごはんはおいしいなあ。







肉があまり食べれないと思っていた一人が
カツをおいしそうに食べていたのになんか感動した。

これで君はまた一つレベルアップした。



次はとなりの店の・・・
[ 2010/01/11 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
キャベツくっときます(゜_゜)
[ 2010/01/12 11:26 ] [ 編集 ]
実は

キャベツそんなに得意じゃないんだ(゚∀゚)
[ 2010/01/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


