チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

ざっとgo

声優の中原麻衣さんと
ぺちゃくちゃしゃべる夢をみた。

夢って不思議だね。
しゃべったことないのに、会話できてしまうんだよ。

もう末期か俺も。










昨日はかなり夜更かししてしまった。




というのも、実は修理に出していた
某携帯ハードが返って来まして・・・

それのセットアップやら、データ管理など色々していたら
深夜になっていたのであります。




とりあえず異常は解消されてました。
異常っていうか、落として液晶割ったんですが・・・

保護シートも貼って、プロテクターも着けて
PCから音楽を色々や動画をちょこちょこ入れて
あとPS3からゲームも多少入れて

っていう作業で時間かかりました。



作業してる間も、
落とさない場所にきちんと置いて、そっと作業してました。

前はかなりハードな日が続いていて疲れがたまってたってのもあるんですが
いじってたら落としてしまいまして・・・

それでもう二度も修理に出すのはごめんなので・・・




ま、ってなわけで
今日からこれが自分のウォークマン代わりですね。

動画と音楽とネットもできて
ゲームはまあ、おまけってとこですかね。



2010011223110000.jpg






あと、ネットでおもしろそうなおもちゃがあったので
買っちゃいました。



2010011223050000.jpg




ガチャピンのUSBです。

別にメモリじゃないです。
ガチャピンがUSBになってるだけで
ポートにさせば、腹筋します。

ういーん ういーん と。




・・・意外とでかかったです


[ 2010/01/12 23:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
PSPgoをSIXAXISで操作する際、
非対応ボタンは、L2、R2のみ何ですか?

L3(アナログスティック)対応してるかかが、
とても気になるんです(^^
[ 2010/01/13 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>奈良之介さん

う~ん

実際やったことないからわからないkど
アナログスティックも左だけPSPはあるからねえ。

それには対応してるんじゃないかな?
[ 2010/01/14 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター