チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

ゲーム市場とな

朝すっごい雪が積もっていて
除雪がはいってなかった為歩く道がなかった。
日曜だったので、誰も外にでてないせいか
足跡で自然にできる道もできてなかった。


毎年のこととはいえ、イヤになるな…
大変だったけど掻き分けながら歩いて店にいった。







先日カプコンの方が来て話しをきいたんだが
3月発売のゲームを、いくつか延期にしたらしい。

どうやら3月はかなり色々なメーカーのビッグタイトルが
固まって発売されるらしく
カプコンも、ストⅣとかロスプラ2とかあったみたいなんだけど
さすがに分が悪いのか、回避したとか。


カプコンなら問題なさそうだけど
実際今月の28日にもタツノコが出るが
その日も他メーカーで相当大きいタイトルがいくつもでる。


ドラクエⅥ
エンドオブエタニティ
アルトネリコ3

やらなにやら。




そんな自分もかなりゲームを買う予定なので
それまでに色々消化中。

最近はちょっとゲーム自体あまり多くプレイしてないので
ちょっと進められてないけれど
28日までにはなんとかカタがつくと思われる。




去年は2月とかからかなりゲーム買ってたけど
今年もなんか同じ感じになりそうだなぁ。










そういえば、
だらだらと製作してるゲームがそろそろ出来そうでして。

一応サイト作って
ダウンロード配布みたいな形で遊べるようにするみたいです。

…自分の絵はクオリティはかなり低いんですがね。




一応今現在いろんな人にテストプレイとかお願いしてるんですが…


そこで一つ。

一応クオリティ低いとはいえ、結構真面目に作ってるものなのです。
特にもう1人の製作者に関しては。

テストプレイも重要なことなので、なんかノリだけでやりたいと
言われるのもちょっと困るんです。
やってくれても、中途半端のままにして感想くれなかったり
結局手をつけてくれてなかったりとか。


きちんとやっていただける方にだけお渡ししますので。



[ 2010/01/18 02:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
所有ハード多いと大変ですね...
[ 2010/01/18 03:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
全くだよねー
[ 2010/01/19 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター