チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

急休

寝る前にタツカプをやることが多い。
1日1回はプレイしないと落ち着かないね。


さっきもプレイしたけど
結構自分のほうが強かったんだけど、再戦が3回くらい続いた人がいた。

たぶん純粋に楽しんでプレイしてる人なのかな。
ゼロールだとコンボがお決まりになっちゃうので
いろんなキャラ使ってみたけど、自分他のキャラ下手なんだよね。

あまり上手いプレイできなかったなあ。
まあでも相手が自分より強かろうが弱かろうが
真面目に本気でプレイするのが礼儀というものです。


…ただデカキャラは苦手なんです
ほとんど勝てません。だから結構やる気なくします。






タツカプはマブカプと違って人が少ないのか
試合終わった後すぐにまた対戦相手探すと
同じ人と当たることが結構ある。
おそらく相手もすぐに対戦相手を探してるんだとおもうけど。


同じくらいの強さの人となら何度でもやりたいんだけど
フルボッコにされた人とあたると悲しいかも。

まあ絶対勝てないけど、少しくらい噛み付いてやる!っていう
気持ちで挑むけどね。


通信範囲を設定できて、海外含めるか、国内だけかにできる。
自分は海外も含めてるけど、海外の人とあたると結構ラグいことがある。

国内のほうが安定してるかな。
これは無線とかも関係してるかもしれないけど
ラグは致命的なので、あまりプレイしててもうまくいかない。

国内だけに設定しようかな。







ゆきだるまさんが変わってくれて
9日はお休みでした。

ホンマありがとう。助かりました。




ってわけで、家でずーっと作業してましたね。
PCが新しくなったので、製作が本当に快適に行えます。


…もうすぐバレンタインとかあるけど
イラスト描く予定に入れてなかったなあ。

いまでも結構悩み中なんですが
さらっとしたものでも描いてみようか。

いっつもさらっとしてるけどね、我輩の絵は。





なんのキャラ描こうかな。

[ 2010/02/10 01:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター