チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい日楽しい日

12日は誕生日でした。

少し前に家族からとてもあったかい上着をもらいました。
最近は特に寒いので、頻繁に使ってます。

毎年いいもの送ってくれて本当にありがとう。
何もしてあげれてないのにごめんなさい。







休みだったので、友人の「ウルテさん」と一緒に大通りへ。


※ウルテっていうのは彼のHNで
 この方は札幌でネット経由して知り合った方です。
 もともとは自分のリアル友達の友達だったんですが、ネットゲームを通じて知り合い
 今ではよく遊んでくれる仲になりました。ゲームを一緒に作ってくれてます。

 なので、外でも彼のことは「ウルテさん」と呼んでますし
 彼も自分のことを「碇くん」と呼んでます。

 違和感まったくなし。
 フルネームお互い知らんのよ。
 




昼間から待ち合わせしてたので
自分の希望でネットカフェに行きました。

よくウルテさんは利用してるという話をきいてたので
久々に入りたくなってしまったのです。
ってわけで自由空間へ。ここのカードだけ持ってるんですよね。



今のネットカフェって本当にすごいんです。
難民なんて言葉ができるのも正直わかる気がします。

快適なんてもんじゃないです。
ドリンクバーもあるし、食べ物も注文できるし
部屋のタイプも選べるし、個室なら椅子のタイプも決められます。
長く居すぎたときのためという名目で、シャワーもついてます。
しかも自販機でシャツとか靴下とかも売ってました。


…こんなのずっと居たらそら快適すぎてクセになりますね。



ネカフェではだらだらと製作作業の話をしたり
ROをやったり、エロトークしたりしてました。

4時間くらいいて、いい時間になったので
そのまますぐ飲み屋へ直行。


恒例の三百円居酒屋にしてもらって、
いつもどおりたらふく食べて飲んでしてたんですが
誕生日ということで、なんとおごってもらっちゃいました!

人におごってもらったのって、すごい久しぶりな気がする…
嬉しいなあ。


でかいおにぎりとチキンカツは何度食べても腹いっぱいになりますね!
全部食べ切れなかったなあ。
ネカフェで食べたご飯がまだお腹に残ってたもので…

ここでも色々な話をたくさんできて楽しかったです。
職場の愚痴から、アニメ話、エロトーク、などなど。




その次はカラオケへ!




2010021219550000.jpg



暗くてわかりにくいんですが
ウルテさんが熱唱しております。

このウルテさん、以前も何度か一緒に行ってるんですが
学生時代に軽音部だったとかで、歌はかなりの腕前。

自分は細いとこはわからないんですが、とてもかっこいい声です。
黒夢とかいっぱい歌ってました。
相変わらずの美声に酔いしれちゃいましたよ!



…そんな自分は
ガンダムとかその辺のアニメ曲ばっかりでした。
平凡な歌声で悲しかったですが、カラオケは楽しんだもん勝ちですよね
ってなことで気にせずなんとか歌ってました!



そのまま帰りに
友人の元職場の某ショップへ行こうとしたのですが

カラオケ出た段階で大雪が降ってしまってたので
そのまま解散しました。





今まで誕生日でこういうことなかったので
すっごい楽しかったです。本当にありがとうウルテさん。







それともう一つ

mixiのマイミクの方に
誕生日イラストをいただいてしまいました!

自分、他の人にそういったことしたことは何度かあるんですが
されるのは生まれて初めてなんです。

自分のツボを抑えた見事なイラストに
それはそれはもう感動してしまいました!

これはずっと大切に保存しておきます。本当にありがとうございます!







みんな本当にありがとう。
言葉では表せないくらい幸せです。

嬉しいです!感激です!

スポンサーサイト
[ 2010/02/13 04:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
うおおおおおおお!!
誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)

あれですね、碇さんも早生まれなんですねぇ
私も早生まれで3月生まれなのであと1ヶ月ほどで
後を追います(
お互いいい歳になってしまいましたねぇ… シミジミ

そうそう最近のネカフェはホントすごいですよね
私のいつもいってるところは夜7時くらいになると
おにぎりとお味噌汁が無料で配布されるんですが
これはホンキで住めるな…とか思っちゃいますね

とりあえずおめでとうございますっ!
お互いいい年になるといいですねっヾ(*°∀ °*)ノ
[ 2010/02/13 05:27 ] [ 編集 ]
遅れましたが碇さんお誕生日おめでとうございます。
私も時間があったら簡単なイラスト描いてプレゼントしたいですね(*´∇`)

もちろんりっちゃんか長門で…って勝手にすいません(;´∩`)

[ 2010/02/14 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふがレッドさん


ありがとうございますー

ふがレッドさんも早生まれでしたか!
やっぱり自分の周りには早生まれの人が多い気がします。


ネカフェは本当にやばいです!
友人もよく寝泊りしていたことがあったらしく
今度普通にネカフェで泊まってみようかとも思ってます!

シャワーまでついてるんならもうなんでもありですよね。
まあずっとネットゲームでもやってますかねw


[ 2010/02/14 02:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ケンケンさん

わざわざありがとうございます!
ケンケンさんのイラストがいただけるなんて
すごく楽しみになっちゃいますね!

ただお仕事がお忙しいと思うので
そんなに気になさらずにいてくださいね。


消失長門がいいかm…
[ 2010/02/14 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


