チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム事情

TGSで色々情報があったみたいだけど
WiiとPSPの値下げが大きいかなと。


Wiiは20000円、PSPは16800円
PSPがDSより安いってどういうことだよ…って気もしますけどね。



欲しいゲームが色々あります。


PSPの ナルティメットアクセル3
      ペルソナ3 ポータブル
      ガンダムVSガンダム NEXT
      戦場のヴァルキュリア2

Wiiで  タツノコVSカプコン アルティメットオールスターズ



くらいでしょうか。






一番楽しみなのがナルティ3かな。

ナルティがPSPで出てくれるのがすごい嬉しい。
過去に1作だけ出ているけど、1部の時期のものだったので
疾風伝のナルティをやりたいと常々思っていた。

ナルティ2も面白いらしいけど、3が出るのを待っていたので楽しみ。



ガンダムはもう予約済み。
家庭用ではダブルオーライザーやリボーンズが出るみたい。
ミッションモードもあるらしいので、前作とは違いやりこめるゲームとなってるとか。





相変わらずPSPばっかりだけど
今一番重宝してるハードがPSPなので、惜しみなくPSPソフトは買います。

PSPgoの予約も開始しているけど、自分は買わない。
反応やらも見てみたいし、もっと詳細がわからないと手が出しにくい。





まだTGSは何日かあるみたいなので
残りの情報にも期待していよう。

なんかちょっとピンと来るタイトルがないんですけどね。
FF買う気もないし俺。

[ 2009/09/25 02:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


