チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

イラストってことです。

14日です。

ストリートファイターのケンの誕生日です。
あと友人の誕生日です。

本当におめでとう。







年末に友人からイラストのリクをもらっていたのですが
なかなか完成させないままこんなに経ってしまったので
ついこの間休みの日に終わらせました。



reona2.jpg


※クリックで拡大できます。




KOFのレオナです。


レオナはKOFであまり使ったことのないキャラですね。
若干タメ系が多いので、苦手なんです…

キャラ的には好きなんですが
構えが99から変わってしまって
98までのほうが好きだったりします。

必殺技も98までのほうが好きかなあ。


この子もオロチの血を引く人間ですが
最近のKOFではあまり絡んでこないですね。
11でも庵はかなりあぶなかったけど…







ついでにもう一つ。

まあバレンタインってことで。




りつ



※クリックで拡大できます。





律です。
時間無かったので、ざーーっと描いちゃいました。

あまり描く予定なかったんですが
まあせっかくですし、律だしね、ってことで。


りっちゃんもいつかは誰かにあげるんでしょーねー。
守られたい女子です、やっぱ。


[ 2010/02/14 02:32 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター