チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的な。

なんかオリンピックやってるみたいですね。

まったく知らないんですが
盛り上がってるの…かな?

ニュースくらいみておこう。







今週もゲームがぽつぽつでますが
大きいタイトルはバイオハザードくらいでしょうか。

配信版もあるし、売れ行きは気になるけど
PS3のディスク版を買えば、前作もそろって買えるのでいいかもね。安いし。

ディスクの360版は日本販売がないみたい。
ネットにつなげてないと買えないのかな?
それか海外通販か。



まあ各ハードで2~3月にかけて大きいタイトルが結構出てるけど
Wiiはなんか微妙な感じ。

いつもバイトでWiiの発売タイトルチェックしてるんだけど
かなり微妙なのしかない。
入ってくるポスターだってぜんぜんない。


売り場は結構前から発売されているタイトルの展開ばっかりしてます。
自分はタツカプばっかりやってるからそれで十分なんだけど
本当にWiiは大作以外でのタイトルが乏しい気がする。

まあハードがハードなだけに
今なら映像のクオリティアップを図ってPS3で出したほうがいんだろうけど。
まあマリオやらスポーツやらがずっと売り上げたててるから大丈夫なんだろう。



自分はWiiが一番ゲーム持ってないですね。
それにリモコンの機能を使って遊ぶゲームとかあんまりやりたくない。

疲れそうだし、なによりほとんど興味が無い。

欲しいゲームがたまたまWiiだったからやってるけど
それ以外ではハードは動かさないだろうなぁ。
衝動買いっていうものがまずないし。




ぜんぜん馬鹿にしてるわけじゃないです。
実際売り上げもかなり上げてるし、リモコン使ったゲームも
色々あって人気あるからむしろすごいと思います。

自分には興味が無いってだけです。





ただタツカプやテイルズは面白いです。

…でもこの二つも別にWiiである意味はないけどね。




なんか面白いのでないかな。
マリオとか興味ないし。
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 02:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


