チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾッ

さっきまで友人とROをプレイしていた。
転生までもう少しだが、このもう少しが長い。


ROはレベル99でMAX。
だが1から99になるまでの必要経験値の折り返し地点が「96」。
つまり、96から99にまで上げるには
1から96まで取得した経験値が必要ということだ。

96までそれなりには強くなってるのはたしかだけど
そんなにすごいところにいけるわけじゃないし
どんだけ時間かかるって話だ。


プレイするのにも有料なROのつらいところだね…





ちなみに今回は一回やられました。


sibou




このゲームは、一度戦闘不能になると
デスペナルティが発生して、ためている経験値の1%が無くなる。

まだ96なら気にならない範囲だけど
98になってからはいやだな… 1%でも相当時間かかるから。













今日も休みなので
ネットサーフィンをちょこちょこっとしていたら

ガキの使いでダウンタウンの松本が
今田から聞いた怖い話をしている動画があったので見てしまった。










観たらめちゃくちゃ怖くなってしまった…



でもこの話、いろいろ調べていくと
もともとは室井滋が「いいとも」のテレフォンで話したことらしく
室井滋自身の体験談かどうかは不明。

それが少し変化して、室井滋の体験談となってしまってるので
都市伝説かもしれないという説が濃厚らしい。




普段おちゃらけたトークがおおいガキ使というのもあってか
これはちょとゾクっとしましたね。

こういうの苦手なんです…かなり。


[ 2010/02/23 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
むしろ、笑いましたw
この話(怖い話)ウケました(^^
[ 2010/02/23 08:22 ] [ 編集 ]
うおおおお><
寝起きにゾッとしてしまいました。。。
これは怖いですね

霊的なこわい話は結構平気ですが
こういうリアルにありそうなのは苦手ですっ
実際札幌も物騒だしこういうことありそうですよねぇ
昔私の住んでたマンションで廊下が
血まみれになってたことがあって
その血が自分の家の隣に続いてた時は号泣しそうになりましたけど

お互い気をつけましょう(*°∀ °*)ノ
[ 2010/02/23 10:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>奈良之介さん


まあ聞いてたらおかしいとこいっぱいあるんだよね。
よく聞いたらね。

だから流す程度で聞いといてー
[ 2010/02/24 02:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふがレッドさん


怖がっていただけましたか!
自分も夜中これ見つけたときは怖かったですねえ。

最初は2ちゃんの「ゾっとした事件」
っていうスレッドを見てたんですが
その中にこれがあって、つい見てしまいました。


>昔私の住んでたマンションで廊下が
>血まみれになってたことがあって
>その血が自分の家の隣に続いてた時は号泣しそうになりましたけど


ってコレやべええええ!!!
なんて体験してるんですか!?


[ 2010/02/24 02:10 ] [ 編集 ]
話の内容が、ではなく
最後の松本の『グサー』っていう
話の内容と噛み合わない幼稚な表現に
思わず吹きましたwという事です(^^
[ 2010/02/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


