チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブカプ対戦

最近タツノコをやめて、マブカプのネット対戦をまた始めてます。
やっぱりこっちのほうが面白いです。

戦いの幅も広いし、何よりキャラクター数も多い。
あとはPS3だからかわかりませんが、回線がかなり安定してます。
でもタツノコよりこっちのが勝ちを意識してるので
負けるとかなり悔しいです。


2010022417250000.jpg



キャラセレ画面です。

ちなみにこの対戦は、相手が途中から動かなくなりました。
おそらく勝てないと判断し、放置したのでしょう。
まあそれなら遠慮なくやらせてもらいますけどね。



今日は第一回戦目から途中切断されました。
いつものことなので気にしませんよもう。


久々にやってるけど
相変わらず遠距離タイプに激弱です。
センチネル、アイアンマン、ブラックハート、ケーブルなんかはつらいかな。

でも今日、前に一度負けた人遠距離の人と偶然当たって
めちゃくちゃ接近戦でゴリ押ししたらボロ勝ちしてしまいました。
かなりなゴリ押しです。ええそりゃもう。


たしかロックマン、センチネル、ジャガノートだったかな。
ロックマンで下がりながらショット撃ち、センチネルの援護
っていう流れだけの人ですね。

先日やったときに、何もできず負けたんですが
今回はめちゃくちゃのゴリ押しです、ええそりゃもう。





マブカプは、正直何使われて、何やられて負けてもいいです。
悔しいけど、それに対処できない自分が下手なんだし仕方ないです。

でもその代わりじゃないですけど、自分も色々やりますよ。
まあ完全接近戦型ですけどね!!





ちなみに使用キャラは変わらず

ゴウキ ジル トロンがスタンダートメンバー
あとはサクラ、ケン、キャプテンコマンドー、バレッタとかを
使いまわす感じ?

ガイルも実は結構使えるんですが
なんかあまり使いません。

オンラインのガイル使用率結構高いしね。





ちなみにマブカプはPSNでオンライン専用販売ですが
なんか期間限定で1500円から1000円に下がるとかなんとかです。

本当に最高の格闘ゲームです。
結構難しいですが、購入を考えておられる方は、今がチゃ~ンスです。









あ、お花♪


[ 2010/02/25 02:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


