チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラストってこと2

お金がないので

クイーンズブレイドの限定版
ペルソナ3ポータブル
プロジェクトウィッチ
無双オロチZ
メモリーズオフ6限定版 PS2

を売った。



まあそれなりになりました。
今までありがとうゲームたち。

これからはもっと重宝してもらえる人たちのところでがんばってください。









ちょこちょこイラスト描いてまして。
完全なキャライラストですが。


オズ



 


※クリックで拡大できます。



KOF11からオズワルド。

親友に描け描けといわれてまして、なんとなく流してたんですが
時間があったのでちょちょっと描きました。

塗りは細かくはないですが、ブラシでやってます。
SAIのブラシです。



オズワルドはゲームでは難しくてあまり使ってませんでした。
強キャラですが、クセがあり使いこなすのにはムリでしたね。

昨今、イケメンキャラや可愛い萌えキャラみたいな新キャラが多い中
なかなかしぶくてかっこいい新キャラで好きでした。








りつ






けいおんの律の絞めです。
mixiやpixivではもう載せてます。


twitterをやっていて「律描きたいけど、あんまりネタが思いつかない」
とつぶやいていたら、

pixivなどでもよく投稿されていて、可愛いイラストを描かれている
「あげなす」さんからリクをいただきまして、描かせていただきました。

要望通りになったかは不安だったのですが
喜んでいただけたので良かったです。


pixivでイラストのタグに「田井中聡」とつけていただいたのですが
この絞められてるのって、弟を描いたわけではなかったんですよねw

まあ特に誰ってわけじゃないんですが
むしろ弟の顔とか髪型とか知らないので…
タグ確認したときに「え?誰だろう?」てなって
名前調べたくらいでしたので。




twitterやってて、りっちゃん好きの方が多いと気づき、何か嬉しいですね。
とくにこの「あげなす」さんは愛に溢れてます。
キャラの特性を細かく見てられますし、特徴もよくとらえてます。

「こういう場合はこうしてくれる」とか「これならこうしてあげたら喜んでくれる」
という描写から考えておらえるので、それを形にできるのはすばらしいことですね


自分のよりかなり魅力的で可愛いイラストを描かれてるので
ぜひチェックしてみてください。












スポンサーサイト
[ 2010/02/27 01:30 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


