チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

やめようと思えば。

この間、友人とブログの話をしていた。

ゲームのことをよく記事にしている方のブログを
よく二人ともみているのだけど
どう考えても、普段仕事をしながらあの量のゲームをやるのは
不可能だという話だった。

いつもブログもきちんと更新していて、記事も細かい上
ゲームもたくさんプレイしてすぐクリアしてしまうという人なのだが
どういう生活リズムなのか気になるね。



あとは、過去にその友人はmixiをやっていたみたいで
昔は毎日ログインしてこまめに見ていたくらいだったという。

だけど急に「やめろう」と決意し退会したらしいんだけど
話によれば、無くても全然問題ないらしい。

ブログでもmixiでも、今ではtwitterとかもあるけど
それを確認したり更新したりするだけで時間がとられるので
もう見る専門になってるとか。


正直自分もやめようと思えばやめれそう。
実際、コメントとかそこまで多くないし
マイミクとかも少ないし、急にいなくなっても誰もこまらなそうだしね。

彼はやめたときに、知り合いからメールが来たらしいけど
自分はたぶんそんなの絶対ないよ。


自分は人付き合いとか、得意じゃないんだよねきっと。
だから自分よりは恵まれてたんじゃないかな??






たしかにブログも書くこと無い時は結構ある。
でもまあ、見てくれてる人もいるし

結構日常生活送ってたら、「あ、これ今日ブログに書こう」
とか思いつくんだよね。
だからまあ、とりあえずまだ続けてみます。



こんなブログを見てくれてる人達
本当にありがとう。





最近はtwitterにはまってます。

[ 2010/03/07 05:13 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター