チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぞ存分に。

マブカプをプレイしてたんだけど
10回くらいやったけど、ほとんど同じやつとあたった。

しかもおそらく、以前に戦ったことある相手だと思うのだが
センチネルに自分がよくつかうトロアシをつけてきていた。
あとはロックマンで逃げながら撃つだけ。

まあ全部負けたわけなんですが…
何度やっても同じ戦法しか使ってこないので
いい加減飽きてしまった。


もちろん回避できない自分の能力が悪いんだけど
あんな逃げながらで楽しいのかな?

俺は間を取りながら戦うけど、あんなんじゃないな。



しかも今日は1回しかセンチネルがいないパーティとたたかってない。
あとはぜんぶセンチネルがいた。

…少し自重してほしいな
負けるうんぬんじゃなくて、たのしくないよいーかげん。









さて、いやな気分は忘れて
またまた「けいおん!」の梓を描きました。




あずにゃんギター






描いたこともないギターを持たせてみました。

名前はフェンダームスタングっていうギターらしいです。
色々なイラストを見たんですが、みなさん結構細かいところが
違っていて、どれが正しいのかわからなかったので

本物の写真と公式の梓の持ってるのを参考にしました。






なぜ梓のイラストを描いているかというとなんですが。


pixivである方からメッセージがありまして
なんでも、痛車のイベントに参加するので自分の絵を使いたい、というお話でした。

バイクらしいのですが
けいおん!の梓仕様のバイクにしたいらしく
pixivにいくつかあげたものと、↑のイラストなんかを
使いたいとのことでした。


こちらとしては、使っていただけるのでしたら
存分にお使いください、という感じですので
なんの問題も無く承諾しました。

自分のイラストをそんな風に使いたいなんておっしゃっていただいたのは初めてで
正直かなり嬉しかったですね



そういうイベントが行われてること事態知らなかったのですが
正直自分のイラストなんかで大丈夫か?という思いが強いですね。

印刷したり、貼ったりするのも全部あちらの作業ですから…
自分はただイラストを描いて提供してるだけですし。

イベント日時などの詳しい事はまだ聞いてないのですが
完成したら一度見せてくれるとのことなので、楽しみですね。







そういえば、昔トラックにイラストを貼る「デコトラ」ってやつの
イラスト描いたりする仕事やってたようなやってないような…
[ 2010/03/07 22:21 ] | TB(0) | CM(3)
あっ!ならば、自分はMGOエンブレムに使わせて貰いますねー(。、ヾ
32×32ピクセルの16色でドット打ちするんで、出来れば顔だけのがいいですが…(>_<)
減色とか編集作業は自分でやれますんで原案お願いしますm(_ _)m碇さんの好きな絵でOKですb
[ 2010/03/08 01:49 ] [ 編集 ]
32ちっさいね!
わかった、考えとくw
[ 2010/03/09 02:03 ] [ 編集 ]
そうなんです...
めっちゃ小さいんですw
よろしくお願いします!
[ 2010/03/09 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


