チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜ゲームでした。

木曜はゲーム発売日でしたね。
今週はそこまで大きいタイトルが無かったのですが
それなりに売れたタイトルがありました。
ちょっとコア向けなのが多いのかな?







PS3
・バトルフィールド:バッドカンパニー2


PSP
・真・三國無双 MULTI RAID 2
・グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ
・絶対ヒーロー改造計画
・勇者のくせになまいきだ:3D


PS2
・サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士


DS
・RPGツクールDS


xbox
・バトルフィールド:バッドカンパニー2






こんなとこでしょうかねえ。
他にもたくさんあるのですが、今週はかなり
ベスト系やプラチナ系といった、廉価版が多く発売になってました。


目玉はPSPの「真・三國無双 MULTI RAID 2」かとおもっていたんですが
意外と人気があったのが

「絶対ヒーロー改造計画」「勇者のくせになまいきだ:3D」
「バトルフィールド:バッドカンパニー2」

などのタイトルです。





無双は体験版の配布も行っていましたが
1と同様でPS3でまた出そうですね。
面白そうなのですが、そう考えたら購入は無かったです。

絶対ヒーロー改造計画も面白そうだなあとおもいました。
結構人気あったし、日本一はゲーム出す間隔が早いですね。
電撃文庫の作品のキャラが出てるとか出てないとかで
それも売れてる理由の一つなのかな?

がんばってるなあ…。





PS2のサモンナイトは、特典でファンブックみたいなのが付くので
欲しかったのですが、PS2なのと、従来のサモンとは違うタイプのものなので
これも断念。

もう次回作はどんなものでもPS3かな?
それかPSPか…

どの作品も、もう次世代機へ以降していかないと
いけない時期なのですね。






ちなみに自分の購入はなし。
購入はまた来週からになりそうですね。
月末にかけてタイトルがかなりでるので、また忙しそうだ。


友人が、Xboxの「暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記- (限定版)」
を購入してました。

エロゲの移植っぽいです。
なんか若干RPGっぽい要素もあるみたいですね。




がんばってください。


スポンサーサイト
[ 2010/03/12 14:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


