チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君のはやさは~

帰って風呂入ってご飯食べたら寝てしまった。
最近いっつもこう。

だからこの時間まで寝付けない。
ってなもんで、Gジェネをやっていましたよ。








そういえば、こんな動画をニコ動にあげてみました。




ニコニコ動画










デスティニーが参戦している作品には
君は僕ににている、が結構使われてるので、録音して比較動画にしてみました。

かなり好きな曲なんですが
個人的には焔の扉が好きなんで、あれなんかでいれてほしいですね。
ミーティアやヴェスティージはやっぱりTMさんだから入れれたのかな?

ラストにへんてこなアスランが出ますが、見逃してあげてください。



DSのGジェネクロスドライブにも、君は僕に似ている は使われているらしいんですが
ゲームも持っていない上、動画など探しても見つからなかったので
自分の比較動画の中には残念ながら入れてません。

入ってるのは知ってたんですけどね。



個人的にはスパロボZのアレンジが一番好きです。
どれも気に入ってはいるんですが、メロディラインっていうんですかね
あの音がすき。ヴァイオリン?

あとスパロボはシナリオ上で急に流れて使用できるようになるので
その流れるタイミングもよかったな。
それからSEED勢は全部このBGMに設定しました。


Gジェネでは超一撃をしないと流れないのが悲しいんですが
シンをめちゃくちゃ強くしたので、超一撃をほとんど維持したまま行動できます。
だからこのBGMは結構聴けたりしてますね。


ガンダム無双は完全に流したいときには流れないので
SEEDキャラのシナリオとかやらないと聴けませんね。
360だったらBGMのデータがあれば自分でBGM変えれるので流せますが。




歌のアレンジってやっぱり難しいですよね。
でもなんだかんだどの作品のにも味がでてて好きです。

スポンサーサイト
[ 2009/09/23 02:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


