チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィーガシャ

休みだったけど
あいかわらず絵ばーっかり描いてました。

友人のお誕生日なのでそれを…。
載せる載せないは、まあそのうちということで。
あいかわらずのキャラ絵ですが…






そういえば、GCで出た
ガシャポンウォーズがWiiで移植されるらしいですね。

このゲームやったことないんですが
正直かなり気になってた作品です。
GCっていうのと、まあお金もなかったので購入しなかったのですが
SDガンダムも好きだし、なによりSEEDとか結構新しいのも出ていて
面白そう。

Wiiでは色々ガンダムゲーム出てるけど
なんだかどれも微妙な感じ?で買ってません。
GジェネウォーズはPS2のを買いましたし。



ガシャポンウォーズはキャラクターなんかはいないんですが
MSを操作して遊ぶアクションゲーム。

範囲内のフィールドで縦横無尽に動き回って戦うゲームです。













GC版のPVです。

Wiiでは新要素もあるみたいですが
基本はGC版の移植らしいですね。

結構面白そうなんで、買おうと思っております。
価格も移植ってことでか、ちょっと安めになってます。





なんだかPCオンラインのカプセルなんとかっていう
ガンダムのゲームも面白いらしいですが
そっちはオンラインなので、誰かと一緒にやらないとつまらなそう。


まあ、ガシャポンウォーズもそうだけどね…




SDガンダム ガシャポンウォーズSDガンダム ガシャポンウォーズ
(2010/06/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る






[ 2010/04/02 02:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
なぜかスパムコメント判定でGOW3のコメント送信出来ませんlol
[ 2010/04/02 05:01 ] [ 編集 ]
GOW3ですが、難易度EASYで進めれば、比較的無双シリーズ並みの難しさです。CSコマンド入力のタイミングさえ出来れば誰でもクリア可能な感じです。国内版の仕様変更点は、首切りのカメラアングル変更と恒例のミニゲームでの布隠しくらいで、特に気になる点はなく、画質向上で表現上Z区分になったと思われる感じです。まぁ、画像修整しなければ、GOW2の段階でZ区分どころか発禁なってると思うんでxD謎解き要素もあるので、日本語でプレイ出来る日本版を個人的にはお勧めします^^
[ 2010/04/03 02:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自由度が高いって印象があるけどね。
カプコンだから結構おもしろそうだし。

でもお金ないから買えないのよ今・・・
[ 2010/04/04 02:56 ] [ 編集 ]
自分も買ってもやる時間ないから、Nier買うか悩んでます...
BIO5もSO4-Iも全く手をつけてないので...
MGSPWは、曲カッコイイので買いますけどlol
そういえば、PWにはヤマハ製のボーカロイド実装させるそうですよlol キャラソンのPV公開したりと、PSPで発売するからか、今までにない層に向けての内容も詰め込んでる感じですね^^
PVやプレイ動画が公開されてますが、PSPのソフトとは到底思えない出来です...容量的に...
MGSシリーズをシューティングゲームと思ってる人多いですが、MGSはかくれんぼゲームなので、ライトユーザーでも普通に遊べますよ^^
[ 2010/04/04 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


