チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまれなかった

ラブプラスの本体につけるカバーみたいなのが
販売になってた。
デコレーションできるみたいで、イラストを貼れるようになっている。


ラブプラスはゲームにはあまりはまれなかった…
あのゲームは恋人同士になってからが肝らしいけど
自分はそれになるまでが面白かっただけで
それ以降はなんだかダレてやらなかった。


ただ、絵はものすごい好き。
あの淡い感じがすごい恋愛っぽさを出してて素敵だね。

イベントCGも豊富でいいよね。
DSじゃなくて、もっといい画質でみてみたいなあ。


画集も本当は欲しいくらいなんだけど
なんかゲーム自体もそこまでやりこまなかったのに
買ってもアレかなと思い、まだ購入していない。




今度ラブプラス+というのが出るけど
これも売れそうだね。

ラブプラスが出たときは、正直そこまで売れると思ってなかったけど…
買取金額とかもずっと変わってないし
売れ行きもずっといい感じだと思う。




…でもはまれなかった…

ギャルゲやりすぎたのかな…?
あとやっぱいなんかストーリーがあまりないのも好きじゃなかったな。

まあそういうのがメインのゲームじゃないから仕方ないけど
自分はストーリーとかが好きなので、どうしても気になっちゃうんだよね。
季節とか時期限定にしか見れないイベントCGとかもあんまり好きじゃないかも。




クリアしたのはマナカだったけど
好きだったのはネネだった。










おもいついたのでこんなの作った。



りつぷらす






見ながら作ったんでバランス悪いですが…

まあ悪ふざけですね。





もうリツプラスでいいよ。











そういえばホワイトアルバム延期したって…?
6月24日か…。

長いな。




あとけいおんがゲーム化…らしいです。
SEGAからみたい…

セーガー
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 02:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


