チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コイン大会

普段遅くまで起きてるので
帰ってきてから異常に眠くなる。

でも最近は、絵を描き始めると眠気が覚める。
だからまたこんな時間まで描いてるわけです。


…いやー、厳しいね。








4日はお店でWiiのニュースーパーマリオのコインバトル大会がありました。
うちの店でこういう催し物は初めてなのですが
参加者も思ったより集い、結構盛り上がる大会になってました。

大半が子供だったのですが
まばらに同い年の年齢の方とかもいらっしゃいましたね。


ただ、参加者がいっぱいになってから
やりたいと声をかけていただける方もたくさんいたんですが
いっぱいなので、断ってしまってました。

でも登録されてる方で、時間になっても来ない人が少しいたので
その枠に入れてあげたかったですね。
時間にならないと、来るか来ないかわからないですからね…


…こないならこないで連絡してくればいいのに。
それか予定があいまいなら、断念して次回にもちこすとか?
やりたい人は他にたくさん居るわけだし、こっちも一生懸命やってるんだから。






こういうのは本当に初めてで
若干あわただしくなりましたが、無事問題なく終えて
参加した方々も楽しまれていたみたいで良かったです。


…まあやっぱり、大会の間は
売り上げ買い取りは絶望的に少なかったですけどね…

それはまあ、仕方ないということで。





ちなみに自分はwiiのマリオはやってません。
買ってません。お金もないし。

まあ、マリオはもういいかな?
ものすごい昔以来やってないけど…


[ 2010/04/05 02:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


