チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々・律が好きだからー

最近ようやくけいおんのBDを観始めました。
第2期始まる寸前だというのに、まだ1期をきちんと全部みてないという。

けいおんイラストばかり描いてるのに、いかんですなあ。
でもこれでまた熱が戻ってくるから、より描くことができそうだわぃ








前の「律が好きだからしょうがない」の続き。



minorin






みのりん「りっちゃんてだれだい!?」





pixivにもあげとります。





とらドラから櫛枝実乃梨。
とらドラはコミックでのみ見ております。

原作が小説で、ゲーム、アニメ、コミックと色々出てますが
個人的にコミックの絵が一番好き。
大河とかのキャラのふわっとした感じがすごい見てて可愛いですね。


キャラでは櫛枝がいいかなあ。
律の影響でか、明るいキャラが好きになってきたのですが
結局はショートorセミロングキャラが好きなだけなんですね…




活発で明るい子なので
某アニメのマスターの構えをさせてみました。

これで彼女も東方不敗!

[ 2010/04/06 02:31 ] | TB(0) | CM(3)
東方といえば…
先日、amazon.jpで書籍数冊注文したら、注文していない東方神起の写真集?が同封されていたんですが、これどうすればいいんでしょう?
東方違いのお話ですけど…lol
[ 2010/04/06 04:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
売れ!
[ 2010/04/07 02:42 ] [ 編集 ]
販売価格7000円以上のが50円買い取りは理不尽すぎるので、近場でファン探します(゜_゜)
[ 2010/04/08 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


