チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和をもっと描く!

以前にもありましたが、またまた痛車で自分のイラストを使いたいという
お話をいただきまして、イラストを提供させていただきました。

趣味で描いてるものなので
存分にお使いいただいてって感じです。
キャラ絵だけでしたらリクいただければ描いたりもしてます。




絵のお仕事ほとんどやったことありませんが
やってみたいですなあ…

でもこの画力ではまだまだ難しいだろうな…








さてまた「けいおん!!」イラスト。
まあ最近かくことないので、イラストばっかになってってます。




のどか1




和さん1。



本当は手招きしてる感じにしたかったのですが
違和感あったので普通に手をあげている感じにしました。







和猫2




和さん2

猫耳つけてみました。





しかし、pixivでもけいおん!!イラストが増えてきてるんですが
和のイラストは全然増えてないのでなんだか寂しいですねえ。

やっぱりメイン5人のイラストが多く描かれてますので
どうしてもサブは少なくなってしまうんですよね。



和って幼馴染で、ずっと唯と一緒に居たのに
高校になって絶対少しくらい寂しいと感じてると思うんですよね。

でも唯が楽しい事をみつけてくれたことは
和にとってもとても嬉しい事なんだろうなあ、とも思います。
和はやさしい子ですから。
 



こうやって考えてると、和はすごくいいキャラクターなので
もっと描きたくなりますね。

pixivではあまりあげられていないので
自分はたくさん和を描いてあげようと思います。
[ 2010/04/19 03:25 ] | TB(0) | CM(2)
和ちゃん可愛いwww
憂ちゃんもあずにゃんも上手いです!
尊敬します
[ 2010/04/19 16:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三日月さん>

ありがとうございますー 
尊敬なんて、とんでもありません。

ただの趣味程度ですしw
[ 2010/04/20 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


