チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみなゲーム達

レイジングブラスト2の情報がありましたね。



使用キャラは90人以上だったかな?
おそらく変身含めだとおもうけど。

スパーキング同様3作出るならまだ買わないけど
なんだか出そうな予感。

アニメではトランクスがついに登場。
人造人間編に突入か。
自分の中ではフリーザ~セルがピークなので
まだ楽しめるかな。

セル編まではまだ結構全員活躍するので。






マブカプ3にも4人の新キャラが判明

キャプテンアメリカ
フェリシア
ダンテ
デッドプール


ダンテとデッドプールは、初参戦。


基本はマブカプ2のシステムがメインらしいけど
タツカプのスキーマを使用してるとのこと。
交代は1ボタンで行えるらしい。


旧キャラもいいけど新キャラも楽しみだなあ。

どちらにしても、新しく作り直されてるので、何が出ても楽しみだけど。







あとはKOF13も楽しみだなあ。
調べたら12でかなり声優さん変わってたんだね。

不知火舞はなんと小清水さんが担当してるとか。
舞… ついにキャストチェンジか。
これで舞ファンまた増えるかな?

まあ12はすぐに売ったので
13買ったらちょっとはがんばってみよう。






なんだか楽しみなゲームが多いですねえ、今年は。
他にもまだまだありますが

お金に余裕があったら買いますw
[ 2010/05/11 01:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


