チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登場機体

Another Century's Episode:Rの登場機体が公式HPで更新されてました。



オーガス(桂木桂)
オーガスⅡ(オルソン)
ナイキック(アテナ)

Zガンダム(カミーユ)
百式(クワトロ)
アムロ(ディジェ)

クロスボーンガンダムX1改(キンケドゥ)
クロスボーンガンダムX3(トビア)

デスティニーガンダム(シン)
ストライクフリーダムガンダム(キラ)
インフィニットジャスティスガンダム(アスラン)

アーバレスト(宗介)
M9ガーンズバック×2(マオ、クルツ)
ボン太くん

キングゲイナー(ゲイナー)
ドミネーター(シンシア)

ランスロット・コンクエスター(スザク)
ランスロット・アルビオン(スザク)
紅蓮可翔式(カレン)
紅蓮聖天八極式(カレン)
暁 直参仕様(C.C.)
蜃気楼(ゼロ)

ソーラーアクエリオン(アポロ)
アクエリオンマーズ(シリウス)
アクエリオンルナ(シルヴィア)

VF-0A(工藤シン)

VF-25F(アルt)
VF-25S(オズマ)
VF-25G(ミハエル)
RVF-25(ルカ)
クァドラン・レア(クラン)




ってな感じですね!

オリジナルがまだないので、すべてかはわかりませんが
現在判明している物ではこれだけです。


そこまで多くないと聞いていましたが
すでにこれだけでも結構な数ですね!


やっぱりレジェンド、インパルス、暁はでないかー。
ってかまさかのボン太くん!?

あれって、ふもっふじゃないのか…




しかし、アムロがディジェであるんだから
逆シャアいらないんじゃないかなあ。

別にνじゃなくても、俺は不満ないけどね。
アムロが使えるだけで。って、mk-Ⅱはなしか!
う~ん、ちょっと寂しいけど仕方ないか。





しかしこれ見ただけでwktkがとまらないじゃないですか!
もうはやくでてくれーーー!








ちなみに現在でているPV







アーバレストいいね!


今回テーマソングは AcidBlackCherryが歌ってるみたい。
ACEシリーズといえば、島谷だったけど
これはこれで好きだけどね。
[ 2010/05/14 02:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
(゜◇゜)ガーン
SSFIV操作難しい…
アクション系のゲーム数多くしてきましたので、
L3、R3ボタンは微調整操作が多く、深く倒す習慣がない…
そのためコントローラーが反応してくれないこと多発lol 
また、十字キーは、PS以来使ったことないので
指が無意識にL3ボタンのところに…(゜ε゜;)

まぁ、慣れれば大丈夫なんでしょうけど、
それよりもコマンド入力表の意味がよくわかりませんlol
何と何が同時押しなのか、デフォルト設定の配置で、
とりあえず、書いて貰えないと何と何が+なのか…
例えば、↓→↓→+PPP同時押し
(↓と→の間に斜め右下の矢印表記必要ですが、都合上割愛)
とかってどういう順序で入力するのかよくわかりませぬ…
(O_o)WAO!!!
[ 2010/05/14 15:19 ] [ 編集 ]
追記
いえいえ\(゜ε゜;)
逆シャアないとサザビー出れないからダメですw
[ 2010/05/14 15:25 ] [ 編集 ]
No title
まさかのディジェですかー(´∀`)!!
そしてクロボンに期待してしまうワタシ。クライマックスUC以来ですかねーwkwk
[ 2010/05/15 12:13 ] [ 編集 ]
Re: (゜◇゜)ガーン
奈良之介さん>

う~ん なんだろう。
もうすでに感覚でやってるからねw

でもボタン配置は自分でやりやすいのでやったほうがいいよ
それで慣れたらやりやすいから
[ 2010/05/16 04:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
異邦里さん>

ディジェは嬉しいですよね!
クロボンはどうしても期待してしまいますよね!

あとはデスティニーがつかってみたいい
[ 2010/05/16 04:01 ] [ 編集 ]
No title
とりあえず、色々なキャラ使ってみます(^^
ハンさん以外のコマンド全く知らなかったんで、
ストII時代の波動拳のコマンド入力したら、なんか出てましたw
とはいえ、ダルシムの「ヨガ~」っていうのに
吹いたので、ダルシム使ってみますw
「ヨガ~」ってなんの効果あったんですかね?w
コーディもなんかチャラい感じが気に入ったので、
コマンド表見てみますw
キャラ色+アピール集めたいので、
また、対戦しましょう(^^
オンライン連コン放置だと、特定のキャラしか増えないので...





[ 2010/05/18 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


