チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!







和!好きだー!和!愛しているんだ!和ぁー!

アニメ放送前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!

和の事はもっと知りたいんだ!和の事はみんな、ぜんぶ知っておきたい!

和を抱きしめたいんだ!潰しちゃうくらい抱きしめたい!

和っ!好きだ!和ーーーーー!愛しているんだよ!

僕の心のうちの叫びをきいてくれー!

和さーん!和を知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!

愛してるって事!好きだってこと!

僕に振り向いて!和が僕に振り向いてくれれば、僕はこんなに苦しまなくってすむんです。

優しい君なら、僕の心のうちを知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう。

僕は君を僕のものにしたいんだ!その美しい心と美しいすべてを!

誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!恋敵がいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやる!

でも和さんが僕の愛に応えてくれれば戦いません。僕は和を抱きしめるだけです!

君の心の奥底にまでキスをします!力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!

キスだけじゃない!心から君に尽くします!それが、僕の喜びなんだから!

喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!

和!君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!








和「なんてこと怒鳴ってるの!?」



和、好きだーー!!








意味わからない人は

「ゲイナー 告白」

でググって。

スポンサーサイト
[ 2010/05/14 18:29 ] | TB(1) | CM(2)
まさかのキングゲイナー(笑)

サラを連想させるとこがナイスです。
[ 2010/05/18 00:59 ] [ 編集 ]
No title
サカスキーさん>

結構ずっと前からアイディアだけはあったんです
っていうことで決行してみましたw

自分の魂の叫びです
[ 2010/05/19 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今週の軽音部(第6回) 第6話「梅雨!」を考察。
毎週「けいおん!!」の個人的お気に入りシーンを厳選してご紹介するこのコーナー、 第6回目の今回は、第6話「梅雨!」を考察してみた。 ...
プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。