チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう、さよなら、友達

何年も一緒に仕事した仲間がおやめになりました。
本当に今までありがとう。

15日は一緒に出勤して、いつもどおり一緒に普通に仕事して
いつもどおりふざけあって、最後に「おつかれしたー」って終わったけど
なんだか思い返してみると本当にその「いつも通り」が楽しかったです。


ここまで長い期間、一緒に同じ事をしてきた人間はいなかったです。
最後のほうふざけて「じゃあ明日も…」とか言ってたけど、
結構本気で言ってた部分もあったりしました。

じゃあまた明日もよろしくーっていえないと思ったら、なんだか急に寂しくなりますね。
新しいところでもお仕事がんばってください。







ってなわけで、その彼とあと旧友2人と自分の4人で「とんかつ屋」へ。

以前からよく行っていた場所ですが
あいかわらずおいしかったです。

ボリューム満点で、お肉もジューシー!

いつも濃い味のメニューを頼んでいたんですが
今回は初めてのさっぱりポン酢でいただきました!
ポン酢いいね!



思い返せば、その彼とも色々なものを食べにいきました。


カレー 寿司 ラーメン お好み焼き ステーキ とんかつ 
パスタ オムライス 中華 定食 焼肉 パフェ ハンバーグ


彼は食べれないものも含まれてますけど、優しいので
気を使ってくっついて来てくれたりしたこともありました。



…あなたは、本当に「イモ」が好きだったね…






同じアトピーで一緒に悩んだり、買うゲームのジャンルも同じものが多くて
よくそれについて話が盛り上がったりして楽しかったです。



ただまあ、本当にお疲れ様。
自分は一生あなたという人間を忘れません。

たった2ヶ月しか入った時期が違わないのに、年下の自分に敬語つかってくれてありがとう。
体に気をつけて、がんばってください。










ヨシッ!!






[ 2010/05/16 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
No title
こちらこそどうもありがとうございました。
碇さんのおかげで4年間いつも楽しく仕事ができました。
最後の出勤日が一緒で本当によかったと思います。
これからは別々の職場になりますが、お互い頑張りましょう。
そして時々は、また飯を食べに行ったり遊びに行ったりしましょうね!
[ 2010/05/16 22:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゆきだるまさん>

本当にありがとう。
近くだから、いつでも来てね。

いつまで俺もいるかわからないけどw
[ 2010/05/17 23:42 ] [ 編集 ]
No title
ゆきだるまさん、バターサンド戴きましたm(_ _)m
有り難う御座います。お疲れ様でした。ヽ(^o^)丿
[ 2010/05/18 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


