チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会員証

けいおん!!7話では澪のファンクラブ話がありましたね。
時期がすぎてたので、やらないのかナーと思ってましたが
オリジナル話もあって面白かったです。


しかも今回は和の出番おおかったですねー
嬉しい。




澪の会員証が作中で出てきましたね。
和が会員No.1だったのかー。

原作では、ギャグっぽくなってて、会員は引き継いでなかったけどなあ
ってわけで自分も会員証つくってみました。








和会員









「真鍋和ファンクラブ会員証」です。エエ

そりゃああるだろう。エエ
あるでしょう。


カードに名前はありませんが、自分がNo.1のつもりです。
そりゃああるでしょう。


スポンサーサイト
[ 2010/05/21 15:02 ] | TB(1) | CM(2)
No title
初めまして、ゴマたんです。俺もけいおんのキャラの中で和が一番好きです。(笑)

特に7話は今までのけいおんの中で一番好きな内容でした。その内容はマナツさんと同じように和の出番が多かったからです。(笑)特に和が軽音部のみんなに「ファンクラブの為にお茶会を開いてもらえないかしら?」と困った表情をしながら言った彼女がもう可愛くて仕方ありません。だから今では暇な時にけいおんの7話を何度も繰り返し見ています。(笑)

最後に、今後も和の出番が増えるといいですね。(笑)あと、かなり前の記事のコメントでゴメンなさい・・・・・。
[ 2010/08/03 01:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゴマたんさん>

コメントありがとうございます!
こんなところにも和さん好きがまた一人!こんなに嬉しいことはないです!

和さん、作品にないだけで影ながらすっごいけいおん部のために
動いてくれてるんですよねー そう考えるだけで好きになります!
7話は特によかったですねー

よかったらpixivなんかでも絵あげてるので、みてみてください(*´∇`*)
[ 2010/08/06 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今週の軽音部(第7回) 第7話「お茶会!」を考察。
毎週「けいおん!!」の個人的お気に入りシーンを厳選してご紹介するこのコーナー、 第7回目の今回は、第7話「お茶会!」を考察してみた。...
プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。