チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームとか。

今月は買うゲームが無いので
ある程度失費は少ないです。

本当だったら本日「ナルキッソス」を買う予定だったのですが
延期になったのでなし。



マリオギャラクシー2なんかの大きいタイトルが出ますが
Wiiって本当に出るタイトル少ないね。
出てもたまーに大作が出るっていうイメージしかない。

実際はそれなりに出てるんだろうけど、小さすぎるんだよね。
あとやっぱりPS3なんかに比べてタイトルが少ない。


今のところWiiで購入予定のゲームは、ガシャポンウォーズくらいかな。
あれは早くやってみたい。



DSの魔装機神は買いません。
やっぱり色々細かい点で不満な点が多いみたい。

まあドットでシステムが今のスパロボとかだったら考えましたけどね。
ウィンキー開発なので仕方ありませんが…

原作ファンには受けるのかな。あのままで。







ACERも予約が開始したので、すぐに予約しました。
初回では「Zガンダム3号機」が使えるコードが入ってるとか。

まあ嬉しいんだけど
最近本当に特典で「プロダクトコード」を付ける作品が多い。
正直、ゲーム内でとれるようにしてくれるならいらないと思うんだよね。

それならなんか設定集とかそういうほうが嬉しい。
まあかさばらないし、コスト的にもコードのほうがいいんだろうけど…
なんかなあ、味がないというか。ちょっと昔に比べて寂しいなあ。





最近またフルメタを見出して、はまってます。
ふもっふのおふざけ具合が最高です。

TSRも観ててかっこいい。
京アニはやっぱりTSRの印象が強いな。あれで知ったし。
大きく名前知れたのはハルヒかもしれないけどね。



ってわけで、宗介描いてみた。







そうすけ2







表情はTSR風味で
情景はコミックス7巻の頭辺り。

TSRの続きやらないのかなあ



[ 2010/05/27 03:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


