チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外食

久々に仕事帰りに回転寿司へ!
回転寿司は、去年の10月に一人で行って以来です。

その時の帰りに財布をなくしたので
もう行く気力が無かったんです…



でも今回はバイト仲間と一緒に。

彼は実は回転寿司が初めてだったとか!
しかも話を聞いていると誕生日だったとか!!

なんということか。





彼とはお店で唯一スパロボやガンダムの話ができる仲なので
食事のときも楽しくおしゃべりができました。

自分は全然高いネタは食べませんでした。
遠慮してるとか節約とかではなく
好きなネタがたまたま安い所にあるだけなんです。

どうやら彼はサーモンが好きらしく、たくさん食べていました。
やっぱりお寿司はおいしいね!!

自分はやっぱりまぐろです。
まぐろユッケ、月見まぐろ、漬けまぐろ
…って昔も書いたな。






とりあえずお誕生日おめでとうございます。
またゴハンいきましょー


[ 2010/05/28 03:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ごちそうさまでしたー!
意識して取ってたつもりはなかったんですが
気が付いたらサーモンだらけに…。
あと何皿食べればいいか五飛に聞きたくなるところでした。
あの鮮やかなオレンジ色は危険だと思います。

また機会がありましたらぜひぜひ!
[ 2010/05/29 00:59 ] [ 編集 ]
Re: ごちそうさまでしたー!
る さん>

いえいえ 
こちらこそたまたまだったけど良かったです。

また何か食べに行こう!
あと機会あったらゲームとかもやろうねー

お誕生日おめでとう!
[ 2010/05/30 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


