チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

夏へ向けて

ちょっと離れたところにある郵便局へいったので
そのついでに、その近くにある大きなスーパーへ行きました。

そこの中には銀だこがあるので、久々に買ってみました。





2010060415270000.jpg






マヨネーズダメなんですが
タコ焼きとかお好み焼きについてるマヨネーズは大丈夫だということに気がつきました。

べったりつけて食べましたが
ちょっとつけすぎましたね… ちょっとラストのほうがきつかったです。





そういえば、自分のインターネットの契約会社を変えました。
なんかマンション全体でその会社と契約したらしく
そこに入れば何ヶ月か無料でできるとなっていたので、それに。

プロバイダも変えたり、工事したりとちょいめんどかったですが
お金が安くなるのならそれにこしたことはありませんしね。


モデムはレンタルですが
今までのモデムはLANケーブル1本しかささらなかったのですが
今回からのモデムは、LANにいっぱいさせるので便利。

でも本格的にやってるひとは、自分で買ってるのかな。こういうのも。



まあ同じ光ですし、速度なんかも問題ないので
めんどうくさいことはなんとか終わりました。

あとは今まで使っていたモデムの回収くらいか。





そういえば、4日に夏コミの当選発表がされたみたいですね。
自分は自らは参加しないので、関係ないといえば関係ないのですが
いくつかの作品に携わる予定なので、それにむけて奮闘中です。

イベントの作品って全く初めてなので
右も左もわからないまま作ってて、時間かかっております…



ですが、初めてとか関係なくいい物を作りたいと思いますので
みなさん、イベントに向けてがんばりましょー
[ 2010/06/05 02:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター