チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リペア

友人の携帯サイトのTOPで使っていただいている
自分のオリジナルキャラを、エクシアリペア風にしてみました。





りぺあ






エクシアリペアって、Gジェネでなんかかっこいいなーと思って作ったけど
ホンモノ見て分かるとおり、損傷したエクシアを応急処置したものなので
性能はかなり下がってますよね。

強いキャラのっけて戦ってたので、あまり問題はなkったですが。











ちなみにその携帯サイトの友人。

お2人で運営なさってまして、お1人はイラストも描かれています。
そのイラストがかなり素敵な物でして。

自分は「友人」と勝手に言ってしまってるんですが

結構前からの知り合いでして、
当時からみんなその方のイラストを絶賛していて、自分もその中の騒いでる1人だったもので、
「友人」と勝手に呼んでしまってなんだか申し訳ないですね。


イラストは趣味でなさっているみたいですが、本当に素敵なものばかり。

きちんとデッサンの取れた人体で、バランスも整ってますし
元のキャラクターの雰囲気を残したまま、自分の絵柄で描かれていて
すごい魅力あるイラストになっています。



携帯サイトにはイラストページも含まれてますので
これを読んでくださった方は是非一度ご覧になってみてみてくださいな。

イベント等にももし参加したら、ウケがすごいと思うんですよね~。
俺も金だして買いたいくらいです

[ 2009/09/16 03:06 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター


