チセノマチスリー

特に意味もなく思ったことや気になったことを 語っていくだけのブログです。

脱力

免許証の再交付のため、警察署に行ってきました。

なんかあまり長い時間は受付してないみたいなので
昼過ぎに家を出て地下鉄使って警察署へ。




ついて受付いったら

「ここではやってませんよ。手稲区です」







一気にテンションダウンしたので
そのまま帰ってきました。

まさかの手稲区… 公安か・・・
調べたときに、なんとなく中央区でできるような感じだったんだけど
もっとよく見ないとだめね。



なんかもう

手稲いくより財布を探すってほうが
いい気になってきた。




…でもま、悪用されたらまずいし
今度の休みに行ってこよう。



JR乗ったことほとんどないから、怖いんだよなあ…



[ 2009/09/15 15:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

碇マナツ

Author:碇マナツ


暇人の絵描きです。


お仕事のご依頼等ありましたら
こちらによろしくお願いいたします
ikarimanatu※outlook.com ※→@

カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクバナー
リンクフリーです
サイトバナー3
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン 
    
天気予報
アクセスカウンター